バンド 買取事例 WANIMA

WANIMAについて語る!&レアTシャツ紹介!

 

8月25日、26日にWANIMA初のドーム公演

いよいよ8月25日と26日にWANIMA初のドーム公演が埼玉県のメットライフドームにて開催されます。25日に自分も参戦するので、今からワクワクドキドキです笑
グッズも種類が多くてあれも欲しいこれも欲しい状態です笑

そしてカーセンサーとの3つのコラボ企画を実施するそうです。
1つ目はWANIMA史上初となるメンバー選曲のプレイリスト「Drive song PLAY LIST」の期間限定公開。
2つ目は当日の会場で、シングル「Drive」のメインビジュアルに使用されたWANIMAペイントカーが展示。
3つ目は会場内の「カーセンサー特設ブース」で、各日9時より先着順に、黒地にWANIMAのラスタカラーロゴが入ったサンシェードが、計2,000名に無料で配布。

プレイリストみましたがストーリーが入っていて、曲もドライブで絶対盛り上がるヤツ!良いですね~!
あとペイントカー前では撮影が可能だそうなので、これはぜひ記念写真を撮っておきたいです。
サンシェードもめっちゃ欲しい!2000名なのであっという間に終わっていまいそうですね~。

そしてそんなメットライフ公演でのメンバーをバックステージでサポートする激レアバイト
も2018年の7月30日から8月19日に募集していましたね~。
協賛ブースや物販ブースでのお手伝い、ライブ中の場内警備などをするバイトだそうです。
当日は人でごった返すのでとても大変なバイトとは思いますが、すごく貴重な体験ができそうですよね!

あとWANIMAが音声入りのLINEスタンプを発売しました。
WANIMAのメンバーがとてもかわいらしくて、音声は叫んだり、歌ったりといった
とても楽しいLINEスタンプです。

話題の尽きないWANIMAですが、本当にライブ楽しみです(*^^*)

グッズ紹介

今回はそんなWANIMAのグッズを紹介していきたいと思います。

WANIMA ピザ柄 Tシャツ

WANIMA ピザ柄 Tシャツ PIZZA OF DEATH 2

WANIMA ピザ柄 Tシャツ PIZZA OF DEATH
PIZZA OF DEATHなだけにピザ柄です。ピザ柄がとてもかわいいですね。そしてピザが食べたくなりました笑。
現在物販では販売してないレアなデザインです。

今回はWANIMAグッズを紹介させて頂きました。
最後まで読んでいただきありがとうございました☆

最後に…

当店ではWANIMAのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフ
が丁寧査定させていただきますので是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。
WANIMAの買取ページ特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

整理や卒業を考えているバンドグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-バンド, 買取事例, WANIMA