アーティスト あいみょん 買取事例

【宅配買取】あいみょんさんの「青春のエキサイトメント」限定グッズ紹介! ~鹿児島県鹿児島市より~

あいみょんさんの最近の活躍

あいみょんさんといえば2月13日にセカンドフルアルバム「瞬間的シックスセンス」を発売しました。

そして2月18日には自身最大のキャパの会場となる日本武道館でワンマンライブ「AIMYON BUDOKAN -1995-」を開催しました。このLIVEは弾き語りで行われ、大成功に収めました。

そしてインディーズで人気の女性ギターデュオ「ハルレオ」と付き人シマの3人の関係を描いたストーリーの映画「さよならくちびる」ではあいみょんさんが「ハルレオ」が歌う插入歌の作詞、作曲を担当した事でも話題になりました。

アルバム「青春のエキサイトメント」のグッズを紹介

あいみょんさんのアルバム「青春のエキサイトメント」のグッズを鹿児島県鹿児島市のお客様からお譲りいただきました。

さっそく紹介していきたいと思います。

青春のエキサイトメント 限定 グッズ Tシャツ タオル&早期予約特典 イヤホンケース

あいみょん Tシャツ+タオル+ケース 2017 TOUR2017 excitement of youth 2

あいみょんさんのメジャー1stフルアルバム「青春のエキサイトメント」の発売を記念した限定グッズのTシャツとタオルです。
LIVE会場では販売されないここだけの限定アイテムです。
そして早期予約特典「とんだ林檎デザインあいみょんイヤホンケース」が付いてきます。

「青春のエキサイトメント」は2017年9月13日にリリースされました。

あいみょんさんはインタビューで「一種の興奮状態にいるからこそ楽曲が生まれると思ってます。青春は興奮、青春の興奮から生まれた音楽「青春のエキサイトメント」というアルバム」とこのアルバムについてコメントしています。

三浦大知さんも絶賛しており、FM802のラジオ番組「Walkin’ Talkin’~徒然ダイアローグ~」にて「愛を伝えたいだとか」をオススメの曲として紹介したところ、この話があいみょんさんにも届いて、Twitterで喜びの投稿をしています。

今回はあいみょんさんについて語らせていただきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました☆

最後に…

当店ではあいみょんさんのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。

あいみょんの買取特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

整理や卒業を考えているアーティストグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズの購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-アーティスト, あいみょん, 買取事例
-