アーティスト 買取事例 長渕剛

【宅配買取】長渕剛さんについて語る&レアスカジャン紹介 ~千葉県市川市より~

長渕剛 スカジャン

長渕剛さん「第28回 南こうせつGREEN PARADISE」にサプライズ出演

長渕剛さんといえば、5月11日に南こうせつさんのコンサート「第28回 南こうせつGREEN PARADISE」にサプライズ出演をして、話題となりました。

南こうせつさんは長渕剛さんが出演することは知らされていなかったらしく、アンコールの1曲目が終わるとこうせつさんがスタッフに耳打ちをされて、笑いながら「「今飛び込んで来たヤツがいる。長渕剛!」と長渕剛さんを紹介しました。

この素晴らしいアーティストの2人が同じステージに立つとは凄い事ですよね!お客様も大歓声だったそうです!

そしてなんでも、長渕剛さんが「ケンカが強い」と推しているのが、先輩である南こうせつさんでだそうですw

長渕剛さんといえば筋トレや肉体改造が有名ですよね。

トレーニングを始めたキッカケはツアー中に体調を崩して倒れてしまったからだそうです。

ツアー前半は点滴を打って乗り切ったそうですが、ツアーを折り返す武道館公演の後にドクターストップがかかり、全国40本のうち20本しかできなかった事が悔しくて身体を作り直そうと決意しました。

筋トレは毎朝2時間のトレーニングを続け、その日にやると決めたトレーニングが出来なかったら、翌日に倍のトレーニングをするほどストイックなトレーニングをしています。

これが本当ならあの長渕剛さんが推すのだから、芸能界最強なのではという説が出てきますw

また、真偽の程は分かりませんが、長渕さんが身体を鍛え始めたのは南こうせつさんにボコボコにされたからという噂も流れていますが、どうなんでしょうか?w

グッズ紹介

今回はそんな長渕剛さんのレアスカジャンを、千葉県市川市のお客様よりお譲りいただきました。コチラを紹介して行きたいと思います。

長渕剛 LIVE ’98 SAMURAI スカジャン

長渕剛 スカジャン

長渕剛 スカジャン 2

長渕剛 LIVE ’98 SAMURAI ツアーのときに300着限定で販売されました。
いまとなってはとても貴重なジャケットです。
材質はナイロンサテンで、両胸から腕に向かって刺繍されているドラゴンが格好良いですね!

今回は長渕剛さんついて語らせていただきました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

最後に…

当店では長渕剛さんのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフ
が丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。
長渕剛さんの買取特設ページはこちら。

整理や卒業を考えているアーティストグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズの購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-アーティスト, 買取事例, 長渕剛
-