櫻坂46(欅坂46) 買取事例 アイドル

【宅配買取】欅坂46初の東京ドーム公演 決定&二人セゾンパーカーを埼玉県さいたま市よりお譲りいただきました!

欅坂46 二人セゾン パーカー

本日は埼玉県さいたま市より二人セゾンパーカーを買取いたしました。誠にありがとうございます!

欅坂46といえば、初の東京ドーム公演が発表されましたね!ということで、あわせてご紹介していきます♪

初開催!欅坂46 夏のドーム公演

8月16日の宮城 ゼビオアリーナ仙台から始まり、横浜アリーナ、大阪城ホールを巡り、9月4日の福岡国際センターまでを回る「欅坂46夏の全国アリーナツアー2019」が開催されます!しかも、このアリーナツアーが全公演完売を受け、追加公演として初の東京ドーム公演の開催が決定しました!

2016年4月のメジャーデビューしから3年5ヶ月での東京ドーム公演を実現させました。
この勢いで行けば近い内にドームツアーも実現しそうですね♪

この東京ドーム公演が発表される前に欅坂46の公式サイトにて謎の暗号が出現し話題となりました。

出典:欅坂46公式ツイッタ pbs.twimg.com

この暗号は欅文字で「918 919 35 42 21 139457」と書かれていて、9月18日と19日に東京ドームでライブをするという意味だった様です。

欅坂46初の東京ドーム。どんなライブになるのかとても気になりますね!

そしていよいよ8月14日には2018年7月20日(金)・21日(土)・22日(日)の3日間、
富士急ハイランド・コニファーフォレストで開催された「欅共和国2018」のDVD&Blu-rayが発売されます。

2枚組となっており、「サイレントマジョリティー」「風に吹かれても」「ガラスを割れ!」等ライブの映像が収録されます。

またDVD、Blu-rayの通常盤、初回盤の4形態で発売され、DVDとBlu-ray初回盤はLIVE本編「The Documentary of 欅共和国2018」も収録され、どちらも三方背仕様となり、ポストカードセットが封入(6枚組 ※全46種のうち6枚1セット封入)されるとの事です。

アリーナツアーに東京ドーム公演追加に、映像作品に欅坂46の楽しみが目白押しですが、全力で楽しみましょう!

二人セゾンパーカー紹介

欅坂46 「二人セゾン」発売記念握手会オフィシャルグッズ ビッグパーカー

欅坂46 二人セゾン パーカー

欅坂46 二人セゾン パーカー

こちらは欅坂46の3rdシングル「二人セゾン」の発売記念に2017年1月21日に開催された「二人セゾン」発売記念握手会」にて販売されたパーカーです。オフィシャルグッズサイトでも販売されました。2016のトレンドであったビッグシルエットを採用しています。
大きな英語のロゴとフード部分の漢字のロゴが格好良いですよね♪

今回は欅坂46について語らせて頂きました!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

最後に…

当店では欅坂46のアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。
欅坂46の特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

整理や卒業を考えているアイドルグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-櫻坂46(欅坂46), 買取事例, アイドル
-