アーティスト 買取事例 米津玄師

米津玄師について語る&使い勝手抜群バッグ紹介!

今回は米津玄師さんについて語っていきたいと思います。米津玄師さんといえばニューアルバム「STRAY SHEEP」のリリースが決定しました。

このアルバムには、大ヒットシングル曲「Lemon」、「パプリカ」のセルフカバーや「Flamingo」「TEENAGE RIOT」「馬と鹿」やドラマ「MIU404」の主題歌「感電」、そしてRADWIMPSの野田洋次郎さんとのコラボ楽曲「PLACEBO + 野田洋次郎」等の全15曲が収録された超豪華なアルバムとなります。

アルバムはで4形態でリリースされ、キーホルダーが封入されたスペシャルボックス仕様の「おまもり盤」。DVDかBlu-rayと96Pのブックレットが付属した2種類の「アートブック盤」とCDのみの「通常盤」がリリースされます。

そしてなんと初回限定のアートブック盤に付属するBlu-ray / DVDには、「米津玄師 2019 TOUR / 脊椎がオパールになる頃」千葉・幕張メッセ公演より2日目の模様がまさかの完全収録されます。これは豪華過ぎます(筆者も予約済み、発売日楽しみ♪)

ちなみに米津さんはこれまでライブの映像を一部収録した作品はありましたが、ライブ全編を収録した作品が今回が初めてとなります。

そして「STRAY SHEEP」のパッケージも公開され最新アルバムの全貌が見えてきました。

米津提供楽曲提供 嵐「カイト」発売

また、米津玄師さんが楽曲提供した嵐の「カイト」も遂に7月にリリースされます。

このカイトという楽曲は米津玄師さんのセンスが光るバラードで「NHK2020ソング」として2019年に放送された第70回NHK紅白歌合戦で国立競技場から初披露されました。

そして提供曲といえば、米津さんがFoorinに楽曲提供し、自身もセルフカバーした「パプリカ」が2020年6月14日にYouTubeでのMUSIC VIDEOの再生回数が1億回を突破しました。

そんなニューアルバムの発売が物凄く楽しみな米津玄師のグッズを紹介していきたいと思います。

グッズ紹介

Majogari バッグ

 

 

カラー : BLACK
サイズ : W40×H19 ㎝
素材:ポリウレタン

2018年に開催された「米津玄師 2018 LIVE / Flamingo」で販売されたウエストバッグです。

米津さんが描いたかわいい絵がプリントされており、¥3,500(税込)で販売され品質が優れていて見た目良し!コスパ良し!の一石二鳥なアイテムで使い勝手抜群なので普段使いにも使えます♪

今回は米津玄師さんについて語らせて頂きました!最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に…

当店では米津玄師さんのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフ
が丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。
米津玄師さんの買取特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

整理や卒業を考えているアーティストグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズの購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-アーティスト, 買取事例, 米津玄師