買取事例 沢田研二 昭和スター

若い人も虜にする沢田研二のさんの凄さ&サイン入り、色っぽさ爆発の写真集紹介!

直筆サイン入り 沢田研二 写真集 水の皮膚 パルコ出版

若い人も虜にする沢田研二さんの凄さ

沢田研二さんのファン層は40代からの方が多いですが若い新規ファンも増えています。

その理由としては、若い頃のジュリーの動画を見て、そのカッコよさと中性的な美しさ抜群の表現力と歌唱力やそして、当時普及していなかったカラーコンタクトを取り入れたり、男性のアクセサリーや化粧取り入れたり流行の最先端を走るカリスマ性に魅了されてファンになるそうです。
その後現役という事を知りコンサートなどに行き、更に魅かれて行くみたいですね。

時代を超えてファン若い人がファンになってくれるというのは、やはり嬉しいものがありますよね(*^^*)

「元祖ヴィジュアル系」とも呼ばれるジュリーさん。

沢田研二 元祖ヴィジュアル系

その影響を受けてるアーティストも数多く、河村隆一さん、清春さん、稲葉浩志さん、吉井和哉さん、櫻井敦司さん、福山雅治さん、レスリー・チャンさん、斉藤和義さん、ASKAさん等のそうそうたるアーティスト達がジュリーの曲をカバーしています。

写真集紹介

沢田研二 写真集 水の皮膚 直筆サイン入り

直筆サイン入り 沢田研二 写真集 水の皮膚 パルコ出版

直筆サイン入り 沢田研二 写真集 水の皮膚 パルコ出版 3
1980年(昭和55年)に石岡瑛子さんプロデュースで制作されパルコ出版から発売されました。
元々、1979年5月にPARCOに出現したジュリーのヌード写真ポスターが貼られ、それが大きな
話題となり、写真集が発売される程となりました。
初版はイラスト表紙で再版はジュリーの写真が表紙となっています。
写真集は男性歌手として初めてのオールヌード写真集です。

直筆サイン入り 沢田研二 写真集 水の皮膚 パルコ出版 4

妖艶で色っぽいジュリーの魅力が爆発です。そして水の皮膚だけに
水も滴るいい男という言葉が似合いすぎています。

そしてこちらの写真集、なんと本人の直筆サイン入りです。


今回は沢田研二さんのグッズを紹介させて頂きました。
最後まで読んでいただきありがとうございました☆

最後に…

当店では沢田研二さんのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフ

が丁寧査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。

沢田研二さんの買取特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

整理を考えている昭和スター・アイドルグッズはございませんか?

「引っ越しや掃除で出てきた」「増えすぎてしまった」「他グッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-買取事例, 沢田研二, 昭和スター