良盤ディスクのLINE査定が超便利な理由

お知らせ

いまや、iPhoneやスマホを使っている方でほとんどの人が利用している超便利な「LINE」ですが当店では、1年程前からラインを使った、簡単に出来る「LINE査定」なるサービスを行っております。

LINE査定とは?

ご存知のお客様もたくさんいらっしゃいますが、たまにお電話でのお問い合わせで、お品物の画像を拝見させて頂かないと見積もりが出来ない場合があり、LINE査定をオススメすると「そんな事やってたんだ!?」と驚かれ凄く簡単で便利だったと、お褒めの言葉を頂いております。

ただ査定をする当店としましても、現物を確認できない状態での「仮査定」と現物を目の前にしての「本査定」に金額ブレが生じてしまう事が少なからずあります。

たとえばずっと大事にされていたぬいぐるみ。
「かなり汚れています」とご申告いただいたものでも、お送りいただいて初めて実物を拝見した際に、想定以上に汚れが・・・ということもあれば、めちゃくちゃ綺麗じゃないですか!ということもあります。
感覚的なことなので、文字だけでは判別できないこともしばしば。。。

しかし、撮影した写真をLINEで送っていただくことで、ほぼ現物を拝見しているのとおなじように査定を行うことができます。
しかもチャット形式でぽんぽんと画像を送信していただくだけ!
安心・お手軽と好評の声を多数いただいており、自信をもってオススメいたします。

簡単・手間いらず。

査定依頼をくださるお客様も、フォームから文字を入力する手間や、口頭で品物を説明する手間などを考えますと画像をパッと送信するだけのライン査定の方が断然簡単。忙しい方にもおすすめです。

お客様がお品物を発送してから、思っていたよりも買取金額が低いといったことを防止する意味合もありますので
当店では事前見積ありの買取をオススメしております!!

 

ちなみに現在、事前見積の方法としましてLINE査定・買取申し込みフォーム・お電話で受付けていますが、7・2・1位の割合でLINE査定をご利用頂いております。

なので何度も言って申し訳ございませんが(笑)当店でダントツにオススメするお問い合わせ方法が、LINE査定なんです!

当店のホームページにもLINE査定の方法がありますが、今回こちらではさらに詳しくお伝えして行こうと思います

 

友だち追加と画像の送り方

バナーから

まずは良盤ディスクをお友達登録して頂くのですが、一番簡単なのがスマホから下の「友だち追加」のバナーをタップしてもらえば早急に追加できます。

友だち追加

 

ID検索

また、ID検索もできますので、友だち追加>ID検索>で@lfg4499zと入力して下さい。

 

 

QRコード

この記事をパソコンから御覧頂いている方は、友だち追加>QRコードで下のQRを読み込んで下さい。

 

送信する画像の例

本・CD・DVDなどの場合

友だち追加して頂きましたら、続きまして本、CD、DVDなどのメディア商品の画像も送信方法ですが、

商品の裏面や側面に記載されているバーコードナンバーまたは、帯は背表紙にある品番を接写して送って頂きます。

品番の例

バーコード(本)

バーコード(本)

バーコードナンバー

バーコードナンバーの例

 

T-シャツ・タオル・グッズの場合

グッズ類はバーコードが記載されていても全体の画像をお送りください

グッズ類

タオル

T-シャツ

 

ダッフィー・テディベア・ブライスなどの場合

ダッフィーの場合はレギュラーの品物ですと画像では縮尺の都合上サイズが把握出来ない場合がございますのでサイズを教えて頂ければ査定額が確定出来ます

Sサイズ 定価3900円 身長:約40cm

Mサイズ 定価1万円、身長:約70cm

Lサイズ 定価5万円、身長:約100cm

テディベアは正面と耳裏のタグ(品番をわかりやすく)と箱などの付属品の有無をご記入頂くと査定額が確定出来ます。

正面

紙タグ(品番)

耳タグ(品番)

ブライスは外箱付きまたは内箱未開封の場合バーコードナンバーの画像で買取額が確定出来ます。中古品やカスタムの場合は顔のアップや髪裏の製造年数の画像と分かれば品名をご連絡下さい

ブライスバーコードナンバー

バーコードナンバー

顔アップ

 

個別に送信するのが面倒な場合

たくさんありすぎて1個づつ送るのが面倒な方は、まとめて画像を送って頂いて構いません。ですが仮査定は画像ごと算出していますので、その場合は若干ブレが生じてしまう場合がある事とまとめて送って頂いた画像の合計査定額になります。

一式まとめた画像

一式まとめた画像

以上をご理解頂き、あとは画像をサクサクお送り頂くだけで、各ジャンルの担当者が画像ごとの事前見積と合計金額、今後の流れについてなどをLINEで返信しますので、しばらくお待ち頂くだけなんです!

 

『これ、いくらになるのかなぁ~』とか気軽な気持ちで全く問題ありませんので、是非ご利用下さい!*同一商品の再査定は行っておりませんのでご了承下さい

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧