K-POP/韓流 買取事例 BTS(防弾少年団) ベアブリック

BTS 防弾少年団について語る!&ベアブリック紹介!

今回はBTS 防弾少年団について語って行きたいと思います。

BTSといえば「Lights/Boy With Luv」をリリースし、累計62.1万枚を売り上げ、7月15日付のオリコン週間シングルランキングでも1位を記録しました。

7月6日に放送された「THE MUSIC DAY 2019 ~時代~」に大阪 ヤンマースタジアム長居から中継で出演しました。

BTSは現在「LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF」の開催中でこの日は大阪公演の初日でLIVE終了後に出演してくれました。

LIVEの後にもこうして出演してくれるのは嬉しいです。
曲は「Boy With Luv-Japanese Ver.」を披露し圧巻のパフォーマンスを披露しました。

SUGAさんが「仕草」という歌詞を「さぐさ」と間違えてたのも生放送ならではという感じで良かったです♪
そして生放送でもあの歌もダンスのクオリティーの高さ!素晴らしかったです!

8月7日に世界ツアーとその舞台裏を切り取った映画「BRING THE SOUL: THE MOVIE」が全世界同時公開されることが、発表されました。

日本では全国135館での8月7日から18日までの限定ロードショーでの上映が決定しており。7月18日から特典付きのムビチケカードの発売が開始されるとの事ので、ARMYは要チェックですね♪

グッズ紹介

今回はそんな防弾少年団のグッズを紹介していきたいと思います。

「防弾少年団×BE@RBRICK」100%サイズ

防弾少年団 BTS ベアブリック BE@RBRICK 100%
防弾少年団 BTS ベアブリック BE@RBRICK 100%

BTS × BE@RBRICK第一弾コラボ商品で、日本デビュー1周年を記念して、2015年6月9日に発売されました。

ファンクラブ会員限定で、先行予約販売し26日より一般販売され、即完売!追加生産に関する問い合わせと共に「小さい!」という声も多かった事から同年の9月25日に500個数量限定で400%サイズも発売されました。(さすがに1000%は製品化されませんでしたね。)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

最後に…

当店では防弾少年団のアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。
防弾少年団の買取特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

整理や卒業を考えているK-POP/韓流グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-K-POP/韓流, 買取事例, BTS(防弾少年団), ベアブリック