良盤スタッフの休日

MY FIRST STORYのS・S・S TOUR ZEPP東京公演(ネタバレ含む)&購入したグッズ紹介!

良盤ディスクスタッフのRYOです!
MY FIRST STORYのS・S・S TOUR ZEPP東京公演に参戦してきました!
去年もZEPP東京でマイファスのLIVEに参戦したので、1年振りですね。
7月12日の木曜日に参戦したのですが、とにかく暑くて湿気が凄かったですね笑
駅から会場に向かうまで、ちょっと歩いただけで汗かきました。
グッズの列に並びましたが、結構早めに来たので、あんまり行列が出来ていなくて
良かったです。
グッズ売り場には今回のグッズを身に着けたマネキンがいました♪
ポーズがだいぶロックな感じでイカしたマネキンですね笑

写真はグッズ売り場の様子です。
MY FIRST STORYのS・S・S TOUR ZEPP東京公演 グッズ15

MY FIRST STORYのS・S・S TOUR ZEPP東京公演 グッズ2

会場のピンバッジもあります。こちらはランダムで入っています。

グッズ紹介

それでは買ったグッズを紹介していきたいと思います。

まずはTシャツです。このTシャツはスパンコールになっていて赤色と黒色に変わります。

赤色バージョンTシャツ

黒色バージョンTシャツ

MY FIRST STORYのS・S・S TOUR ZEPP東京公演 グッズ2

すごく可愛かったんでこのTシャツを買いました。

タオル

MY FIRST STORYのS・S・S TOUR ZEPP東京公演 グッズ2

STORYのOの文字が顔になっていて可愛いくてこのタオルを買いました♪

ピンバッジ

MY FIRST STORYのS・S・S TOUR ZEPP東京公演 グッズ2

MY FIRST STORYのS・S・S TOUR ZEPP東京公演 グッズ2

こちらが会場限定のピンバッジです。中身は一代目マイファスくんでした!
MFSロゴか、一代目マイファスくんが欲しいなーと思っていたので嬉しかったです。

新曲CD「ACCIDENT」

そしてこちらは7月11日に発売されたマイファスの新曲のACCIDENTです。
MY FIRST STORYのS・S・S TOUR ZEPP東京公演 グッズ2

MY FIRST STORYのS・S・S TOUR ZEPP東京公演 グッズ2

MY FIRST STORYのS・S・S TOUR ZEPP東京公演 グッズ2

MY FIRST STORYのS・S・S TOUR ZEPP東京公演 グッズ1

発売日にほしかったですが、会場でも販売されるみたいなので、会場で購入しました。
このシングルを購入するとくじ引きが出来て、1等がメンバー直筆サイン、2等がポスター、
3等がステッカーでした。欲を言うとサインが良かったですが、ステッカーも嬉しかったです。
ただちょっと折れてしまってショックでしたが笑

そしていざLIVEへ!(ここからネタバレが含まれています。)

LIVEはhiro君からめっちゃ近くてhiro君がとても良く見えました。やたらイケメンでした笑
前日とはセトリが全然違っているみたいで、新曲以外は全然全部違うみたいですね!
1曲目はいきなり新曲のカップリングの「lonely」をやってくれました。
LIVEで初めて聴いたのでのすが、めちゃくちゃ格好良かったです。
あと「FAKE」もやってくれました。この曲は大好きなのでやってくれて嬉しかったです。
そして「花」-0714-もやってくれてこれが一番嬉しかったです。やっぱり名曲ですね~。
monologueからの虚言NEUROSEはもう定番ですね。これで盛り上がらないわけがありません。
シングル表題曲の「ACCIDENT」もやってくれました。
この曲はいつものマイファスって感じではなくて、よりダークな感じででも盛り上がれる感じでめっちゃタイプな曲でした。
最後は「REVIVER」と「不可逆リプレイス」でした。この2曲で畳み掛けられました。笑
メンバーもお客さんももちろん自分も最高にブチ上がりました。
LIVEも本当に格好良くて、本当に感動しました。大好きな曲もやってくれて、感無量でした。
本当に楽しすぎて時間があっとゆう間でした。最後にhiro君が客席に水をかけるのですが、
それを浴びれて嬉しかったです笑
いつも通り、汗をかきまくって買ったばかりのTシャツがびしょぬれになってしまいましたが、楽しすぎたので良しとしましょう!
1月に行われる横浜アリーナではもっと凄いものを見せてくれるそうなので楽しみです。チケットも申し込んであるので結果がドキドキです♪

今回はMY FIRST STORYのS・S・S TOUR ZEPP東京公演の感想と購入したグッズを紹介をしました!
最後まで読んでいただきありがとうございました☆

最後に…

当店ではMY FIRST STORYのアイテムを強化買取しています。マイファス好きな知識と経験豊富なスタッフが丁寧査定させていただきますので是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。
MY FIRST STORYの買取ページ特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

 

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-良盤スタッフの休日