良盤スタッフの休日

MERRY(メリー)厳戒網セットリストバトルツアー 会場限定CD(2003.12.10健一DAY)

こんにちは! スタッフMです。

MERRYって、昔は『会場限定CD』をよくやっていたなぁ、とふと思い出して。

その内のひとつが、以前のブログでも書きましたが、2003年12月に行われた厳戒網 セットリスト バトルツアー」※での会場限定盤CDで。

※メンバー各々が考えたセットリストでライブを演る、個性大爆発のツアー

写真は、12月10日に熊谷VOGUEで行われた『健一DAY』の会場限定盤になります。

この健くん、すっごいイケメンだと思うんですが。

髪型!メイク!顔の角度!パーフェクト!最高!

これ見てるだけでご飯何杯も食べられるわ~(真面目に言ってます)

紙ジャケット仕様で、ちょっとCDが取り出しにくいんですが(笑)、1回だけ聴いて、大事に保管していました。

その割には黄ばんでる…

MERRYのライブは、今までたくさん行きましたが、2004年の追加公演『厳戒網 エリア拡大(東名阪)』も含めて、このツアーは特に想い出に残っています。

さらっと書いてますが、2003年って15年前…

熊谷VOGUEで『頭がザクロ』でヘドバンしたの15年前…

時の流れは早いですね。

良盤ディスク ヴィジュアル系グッズ買取価格表ページ

Twitterはこちらから!是非フォローお願い致します!

  • この記事を書いた人

-良盤スタッフの休日