UVERworld ARENA TOUR 2018 長野ビッグハット1日目参戦!(ネタバレあり)

良盤スタッフの休日

11月24日のUVERworldの長野ビッグハット公演に参戦してきました!

会場に着くと、グッズ販売のところには既にかなりの行列が出来ていました。

UVERworld ARENA TOUR 2018 長野ビッグハット参戦3

会場は日が出ればポカポカしていて暖かかったのですが、暗くなって来るとかなり寒くなってきました。
グッズは当日まで何を買うかかなり悩んでいました。

UVERworld ARENA TOUR 2018 長野ビッグハット参戦5

UVERworld ARENA TOUR 2018 長野ビッグハット参戦6

スウェットが欲しかったのですが、自分が直前で売り切れてしまいましたw

結局、ロングスリーブTシャツ、Tシャツと、タオルを購入し、ガチャをやりました。

ロングスリーブTシャツ

UVERworld ARENA TOUR 2018 長野ビッグハット参戦6

TAKUYA∞さんのアクリルスタンドキーホルダーも欲しかったけどそんなに甘くありませんでしたw)

 

LIVEの感想(ネタバレあり)

グッズも買い終え、開場し、いざ席へ…チケット見た時もこれはまさか…だいぶ前の席!?と思っていましたが、本当にだいぶ前でしたw

 

オープニングは「TYCOON~SE~」でした!てっきり、ALL TIME BESTの「EYEWALL」かと思っていました!でも「TYCOON~SE~」もかなーりテンションが上がりました!w
そして1曲目は「EDENへ」いやぁ~いきなりかっこよすぎるw
「WE ARE GO」では叫びすぎて首も振りまくりましたが、かなり楽しい!
「ODD FUTURE」ではぴょんぴょん飛び跳ねてました!会場の熱気も凄かったです!
「衝動」をまさかやってくれるとはー!周りのcrewも大歓声をあげていました。
「PRAYING RUN」は個人的に大好きな曲でこれを聴いて涙腺が崩壊して泣きまくっていました(T_T)
そしてなんといっても「THE OVER」が聴けました!この曲の名前が出た時に物凄い歓声があがっていました!本当に感動しました。
「CORE STREAM」の時に信人さん克也さん彰さん、誠果さんが後ろのステージに移動するのですが、その時に至近距離で、見られました!
「RANGE」では大合唱でした!喉は既にボロボロでしたが、大声で歌って更にボロボロとなりましたw
そして最後は「終焉」でした!
本当に熱すぎて、最高のライブでした!
この日は誠果さんが曲順を間違えるというハプニングもあってメンバーから怒られていましたw

結構端の方の席だったのですが、端の方のまでメンバーもちょくちょく来てくれて目が合った!TAKUYA∞さんとも目が合った!(気がするw)

銀テープも取れました!

本当にライブ楽しかったです!また行きたいです!終わったあとは余韻、余韻で曲を聴くとLIVEを思い出して泣きそうなっていましたw

最後に…

当店ではUVERworldのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なcrewスタッフ
が丁寧査定させていただきますので是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。
UVERworldの買取特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧