K-POP/韓流 買取事例 パク・ソジュン

【宅配買取】パク・ソジュンさん出演、「花郎 OST CD」を栃木県那須市のお客様よりお譲り頂きました!

2022年7月6日

パク・ソジュンさん出演、「花郎 OST CD」を栃木県那須市のお客様よりお譲り頂きました!ありがとうございます!
今回はそんなパク・ソジュンさんや出演ドラマについて語ったりお譲り頂きました「花郎 OST CD」を紹介したいと思います。

筆者「梨泰院クラス」にハマる

パク・ソジュンさんといえば出演した「梨泰院クラス」をちょっと見てみようかな~といった感じで見てみたらストーリーが面白すぎてかなりハマってしまった次第です…!
パク・ソジュンさん演じるパクセロイが無愛想なところもありますが、まぁなんとかっこいいことか!そしてその演技力が本当に素晴らしすぎます。



もう本当にパクセロイという人物をみているかのようで、その演技に引き込まれていました。どん底になりながらも駆け上がってく姿や、居酒屋「タンバム」のメンバーとの掛け合いや「長家」なといった相手と戦っていく姿はとても感動的でカッコよく、おもろかったです。

「タンバム」のメンバーも個性溢れる面々で、特には壁に当たってしまうこともありましたがとても頼れるメンバーだと思いました。

今週より「梨泰院クラス」の日本版である「六本木クラス」が竹内涼真さんや平手友梨奈さん等の今をときめく俳優が出演で始まるみたいなので韓国版との違いなどを楽しみに見たいと思いました!

花郎 オリジナル・サウンドトラック

花郎は2016年12月19日から2017年2月21日まで放送された韓国ドラマです。主演のパク・ソジュンさんをはじめBTSのVさんSHINeeのミンホさんなどといった超豪華なメンバーが出演したことでも話題となりました。

様々なドラマのシーン場思い出されてドラマの余韻を楽しむことのできるアルバムとなっております。明るく素敵な曲ばかりでドライブ中に聞くのもオススメです。また、パク・ソジュンさんやBTSのVさんとジンさん曲も収録されているのもありとても豪華なサウンドトラックとなっています。

今回はパク・ソジュンさんや「梨泰院クラス」について語ったり、パク・ソジュンさんがBTSのVさんが出演した「花郎」サウンドトラックを紹介させて頂きました。

最後までお読み頂きありがとうございます!

最後に…

当店ではパク・ソジュンさんのアイテムを強化買取しています。強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい♪

パク・ソジュンさんの特設ページはこちら。

LINEでの査定はこちら↓

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。 

また、現在お得な査定額20%UPキャンペーン中です♪あなたの大切なコレクションを各ジャンルの専属査定士がまとめて買い取りしますので、全て当店へお任せください⭐ 心を込めて買取を行い、必ず次のファンの方に橋渡し致します。

整理や卒業を考えているK-POP/韓流グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
Avatar photo

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-K-POP/韓流, 買取事例, パク・ソジュン
-