買取事例 俳優・タレント

【宅配買取】深田恭子さん出演のダメな私に恋してください DVD-BOXを山形県酒田市のお客様よりお譲りいただきました!

2022年12月9日

深田恭子さん出演のダメな私に恋してください DVD-BOXを山形県酒田市のお客様よりお譲りいただきました!
最近の深田恭子さんについて語りつつ、DVD BOXを紹介していきたいと思います。

Amazon Originalドラマ「A 2 Z」に出演決定!

深田恭子さんといえばAmazon Originalドラマ「A 2 Z」に夫役の田中圭さん、年下恋人役の片寄涼太さん(GENERATIONS from EXILE TRIBE)と出演が決定しました。

山田詠美さんの小説が原作で30代女性の恋愛、仕事、夫婦関係をAからZまでのアルファベットをたどる形のラブストーリーとなっています。
映画は松田裕子さんが脚本、光野道夫さんと城宝秀則さんが監督を務めています。

「A 2 Z」全10話は、2023年の2月3日0時にPrime Videoで一挙独占配信されます。

また、深田恭子さんは11月2日に40歳の誕生日を迎え11月11日に誕生日を迎えた事を報告するInstagramを更新しました。2023年のカレンダーの一部を披露しました。年を重ねるごとに魅力が増していきますね!

また、2022年10月8日には深田恭子さんが映画初主演を果たした作品「死者の学園祭」がWOWOWにて放送されました。赤川次郎さんの小説を映画化作品で、深田さんが演じる女子高校生「真知子」が学園の闇に迫っていくミステリーとなっています。

映画の中では習っていたピアノの腕も披露していたり、主題歌の「How?」も深田さんが担当しました。

この作品で深田さんは映画初主演を果たし、日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞。
その後の2004年の映画「下妻物語」では毎日映画コンクールの主演女優賞を受賞し、日本を代表する女優となるきっかけとなった作品といえます。

復帰後には様々なお仕事も決まり、これからの深田恭子さんの活躍に注目していきたいですね。

ダメな私に恋してください DVD-BOXの内容紹介

ダメな私に恋してください DVD-BOX

深田恭子さん主演のアラサーのなにをやっても上手くいかない女性とドS元上司のツンデレラブコメディのDVD BOXです。全10話が収録されています。

近年でが大人っぽい役が増えていた深田恭子さんですが、今回演じる「柴田ミチコ」役はとにかく可愛らしさが溢れて深田恭子さんの新たな魅力が発見出来ます。
笑える場面も多いですが、教えられる事もとても多く働く女性から共感を得ました。

当初は何をやってもダメだった「ミチコ」が、ディーン・フジオカさん演じる黒沢のアドバイスや、喫茶店ひまわりの仲間たちや、再就職した職場の同僚たちとの触れ合いを通して成長していく「ミチコ」の成長物語でもあります。

ストーリーもとても面白く、何度見ても面白いドラマとなっているのでぜひチェックしてもらいたい作品となっています。

ダメな私に恋してください DVD-BOX ジャケット裏面

DVD BOX紹介は以上です。最後までご覧くださりありがとうございました!

最後に…

当店では深田恭子さんのなどの俳優やタレントのグッズを強化買取しています。買取価格につきましては下記リンクよりご覧いただけましたら幸いです。

▶タレント・俳優 グッズ買取価格表

お見積りのみもOK!

買取申込みフォーム

写真を送るだけで金額がわかる!

良盤 簡単!LINE査定

最後にお得なキャンペーンを紹介します!現在、買取合計金額を最大30%UPするキャンペーンを開催中です。
また良盤ディスクなら、大切なコレクションを最短即日のスピード感でお売りいただけます♪大量グッズの整理にお困りでしたら、是非ともこのチャンスをお見逃しなく⭐

整理や卒業を考えている俳優グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズの購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
Avatar photo

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-買取事例, 俳優・タレント
-