買取事例 アイドル 日向坂46 (けやき坂46)

【宅配買取】 日向坂46の声春っ! Blu-ray BOXを神奈川県横浜市のお客様よりお譲り頂きました!

日向坂46の「声春っ! Blu-ray BOX」を神奈川県横浜市のお客様よりお譲り頂きました!今回は最近の日向坂46名について語りつつ、お譲り頂きました「声春っ! Blu-ray BOX」を紹介していきたいと思います。

月と星が踊るMidnight

日向坂46といえば8枚目シングルとなる「月と星が踊るMidnight」が2022年10月26日にリリースされます。
Blu-ray付き初回仕様限定盤A.B.C.Dと通常盤の5形態となります。

この楽曲は日向坂46の全国ツアー「Happy Smile Tour 2022」の愛知・Aichi Sky Expoの初日公演で「月と星が踊るMidnight」がサプライズという形で初披露されました。

また、この楽曲でシングルの表題曲では一期生の齊藤京子さんが初のセンターを務める形となります。本人もファンも待ち望んでいたセンターとなりますのでとてもめでたいですね。

月と星が踊るMidnightのMV配信

月と星が踊るMidnightのMVの動画が9月18日に配信されました。

齋藤京子さんセンターを務めるにふさわしい力強い楽曲となっていて、齋藤京子さんの持ち味である低音の美しい歌声が魅力的です。

今までの日向坂46のMVとは違い全体のクールで圧巻なダンスフォーメーションや齋藤京子さんの眼力や美しい表現力に圧倒され、センターの作品として素晴らしいMVだと感じました。

今回はそんな日向坂46のお譲り頂きましたBlu-rayBOXを紹介させて頂きます。

声春っ! Blu-ray BOX

日向坂46 声春っ! Blu-ray BOX

2021年9月15日にリリースされた日向坂46のメンバーが、声優を目指す少女を演じるドラマを収録したBlu-ray BOXとなっています。

本編(約220分)やメイキング映像、NG集、おひさまカメラ映像やHuluスペシャルコンテンツ「声春っ! ドラマラボ」完全版(全10話)、「ジェリジェリフィッシュボイスコミック」本編(全8話)、「ジェリジェリフィッシュボイスコミック」アフレコ密着映像の全6枚組(本編4枚+特典2枚)の大ボリュームのBOXとなっています。

笑いあり涙ありの声優学校が舞台の学園ドラマで、メンバーのドラマでの演技と声の演技が上手で夢に向かって頑張る姿が素敵です。
乃木坂46のメンバーに加え山寺宏一さんや竹中直人さんなどの豪華キャストも出演していて、とても見ごたえのある作品となっています。

日向坂46 声春っ! Blu-ray BOX
日向坂46 声春っ! Blu-ray BOX

今回は日向坂46について語ったり、お譲り頂いたBlu-ray BOXを紹介させて頂きました。最後までお読み頂きありがとうございました!

最後に…

当店では日向坂46のアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい♪

日向坂46の特設ページはこちら。

メールでのご相談はこちら↓

買取申込みフォーム

LINEでのご相談はこちら↓

良盤 簡単!LINE査定

あなたの大切なコレクションを各ジャンルの専属査定士がまとめて買い取りしますので、全て当店へお任せください⭐ 心を込めて買取を行い、必ず次のファンの方に橋渡し致します。

整理や卒業を考えているアイドルグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-買取事例, アイドル, 日向坂46 (けやき坂46)
-