BUMP OF CHICKEN aurora ark映像作品&新曲発売&20周年帽子紹介!

バンド, 買取事例, BUMP OF CHICKEN

BUMP OF CHICKEN TOUR 2019 aurora ark映像作品発売

今回はBUMP OF CHICKENについて語らせて頂きます。BUMP OF CHICKENといえば、2019年に開催された「BUMP OF CHICKEN TOUR 2019 aurora ark」の東京ドームでのツアファイナル公演が収録された映像作品が2020年11月4日に発売されます。

初回限定盤には本編DISC、LIVECDの他にライブハウス「Zepp Osaka Bayside」のセレクト映像を収録した特典DISCやVERDYさんデザインのフォトTシャツ、ラゲージタグが付属しています。また、スペシャルパッケージとなっており旅の贈り物をイメージしたものとなっています。

これは楽しみですね!初回盤は期間限定(9/10 00:00~9/22 23:59)の先着予約数量限定なので、早めに予約した方が良さそうですね!(予約開始後すぐに軒並み予約終了してきているそうですが、追加生産が決定しました。)

aurora arkツアーに筆者も参戦しました!東京ドーム公演ではなく、埼玉メットライフドームの公演に参戦しました。会場はムシムシして暑かったり雨降ってもっとムシムシしてりしていましたが、LIVEは本当に素晴らしく、本当に最高でしたし、あの時の光景を思い出すだけで泣きそうになってきます。

グッズもいっぱい買いました♪(Tシャツも写っていないですが、着ていますw)

撮影スポットもあり「記念撮影」も出来る様になっていました!

あの楽しかったLIVEをまた映像で見たら泣いてしまうんでしょうね…。そんな最高過ぎたLIVEが蘇ると思うと発売がとても楽しみです。

新曲「Gravity」

あと、BUMP OF CHICKENの新曲「Gravity」も配信されましたね!

初めて聴きますがなぜか懐かしさが込み上げて来ますが新しさも感じるそんな楽曲だと感じました。藤くんの優しい歌声も素敵ですよね。

映像作品に新曲にBUMP OF CHICKENの情報がいっぱいで嬉しい限りです。

グッズ紹介

今回はそんなBUMP OF CHICKENのグッズの紹介をして行きたいと思います。

結成20周年Special Live「20」20TH ANNIV. CAP NAVY

BUMP OF CHICKEN結成20周年記念日(2月11日)”に幕張メッセで行われた結成20周年Special Live「20」のグッズで販売され20TH ANNIV. CAP NAVYです。

フリーサイズでアジャスター付きの帽子となっています。

ライブ会場の物販や通販ともに完売しており、入手困難なレアな帽子となっています。

今回はBUMP OF CHICKENについて語らせて頂きました!

最後に…

当店ではBUMP OF CHICKENのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。
BUMP OF CHICKENの買取特設ページはこちら。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧