三浦大知さんについて語る&コラボ爪切り紹介!

アーティスト, 買取事例, 三浦大知

今回は三浦大知さんについて語っていきたいと思います。

AIさんとの初コラボシングル配信リリース

三浦大知さんといえば、AIさんとの初のコラボレーションとなる「IN THE MIDDLE feat.三浦大知」がデジタルシングルとして8月13日に配信されました。

二人の力強く歌声のハーモニーがとても美しく、今まで一緒に歌ってないのが不思議なくらい相性バツグンです。バラードな曲調とダンスナンバー感が入り交じって同じ曲とは思えないくらいに曲調が目まぐるしくに変わるところも聴いていて鳥肌が立ちます。イヤホンで聴くのがオススメです。歌詞も強いメッセージを放っていて胸に刺さります。

 

MVの三浦大知さんとAIさんの息の合ったダンスとてもカッコいいので必見です!

三浦大知のゲーム実況が面白い

三浦大知さんはかなりのゲーマーとして知られていますが、5月にはyoutubeにてゲーム実況チャンネルを開設しました。

 

三浦大知さんの実況の中でも一番好きなのはBIOHAZARD VILLAGEの実況です。

 

三浦さんの丁寧な口調と癒やされる声にゆったりとした話し方で敵に謝ったり挨拶したりもしますが、ライカン(BIOHAZARD VILLAGEの敵キャラ名)達をバッサバサ倒していくそのギャップも面白いです。サバイバルホラーゲームの実況なのになぜか癒されるといった謎の現象が起こりました。

数々のゲームをクリアしてきた的確なエイムと判断力や腕前に加え(筆者もゲームはプレイしましたが、とても難しく感じていたた敵もすんなりと倒していて惚れましたw)、喋りも上手でさすがエンターテイナー!といった感じでとても楽しい実況だと思います。

グッズ紹介

三浦大知 2020 COLORLESS 爪切り 貝印コラボ

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2019-2020 COLORLESSのグッズとしてオンラインショップで販売された調理用品や化粧道具、衛生用品を販売するメーカー「貝印」とのコレボレーション爪切りです。

このコラボレーションは、三浦大知さんが公式Instagramで「使用している爪切り」について 投稿したこときっかけです。当時と同じデザイナーが貝印に在籍していたのもあり、元々のテキストを「WATASHI HA MIURA DAICHI DESU. UTATTE ODOTTE IMASU.YOROSHIKUNE!」に変更され鳥の横に三浦さんの似顔絵が描かれたとっても可愛らしい爪切りとなっています。

 

今回は三浦大知さんについて語らせて頂きました。

最後に…

当店では三浦大知さんのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい♪ 

三浦大知さんの買取特設ページはこちら。

メールでのご相談はこちら↓

LINEでの査定はこちら↓

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

また、現在お得な査定額20%UPキャンペーン中です♪あなたの大切なコレクションを各ジャンルの専属査定士がまとめて買い取りしますので、全て当店へお任せください⭐
心を込めて買取を行い、必ず次のファンの方に橋渡し致します。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧