K-POP/韓流 買取事例 ヒョンビン

ヒョンビンさんについて語る&シークレット・ガーデン写真集紹介

今回はヒョンビンさんについて語っていきたいと思います。

愛の不時着

ヒョンビンさんといえば、ドラマ「愛の不時着」ですね!このドラマでは主演を務めました。このドラマによりヒョンビンさんの沼にどっぷりハマる人が続出しました。
韓国では2019年12月から2020年2月まで放送され、日本では2月にNetflixにて配信されました。

この「愛の不時着」は韓国のケーブルテレビドラマ史上で歴代3位に視聴率が高いドラマとなりました。日本でものヒットにより第4次韓流ブームを巻き起こし、アジア圏だけに留まらず欧州にまで人気が拡大されていきました。

11月5日には今年の「ユーキャン新語・流行語大賞」の候補30語が発表され、「愛の不時着」がノミネートする等凄まじい人気となりました。

2020 大韓民国 文化芸術賞 大統領賞受賞

「2020 大韓民国 文化芸術賞」ではヒョンビンさんのその高い演技力が評価され大衆文化芸術分野で最高権威を誇る政府の褒賞である大統領賞を受賞しました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌟존재🌟만으로도 빛나는 현빈 배우가 2020 대중문화예술상에서 대통령 표창을 수상했습니다🎷🎉 ⠀ 늘 응원해주시고 사랑해주시는 많은 분들께 다시 한 번 감사드립니다🙏 ⠀ #수트비니 #행복❤ #대중문화예술상 #빈부심 #현빈

VAST엔터테인먼트(@vast.ent)がシェアした投稿 –

表彰のスピーチでは

「ありがとうございます。こういった大きな賞をいただくこととなり、光栄に思い、これからも私のポジション、居場所でただ黙々と、そして多様な役柄、多様な話を伝えられる俳優となれるよう努力します。そして今、韓国の大衆文化・芸術が全世界的に多くの関心と愛をいただいているのですが、私も少しでもこの力になれるようにします。そして最後に韓国の大衆文化・芸術を応援し、愛してくださるすべての方に心から感謝いたします。ありがとうございました。」

と喜びのコメントをしました。

(参照:yahooニュース

こんなに名誉ある賞を受賞できたのは本当にヒョンビンさんの努力の賜物ですね!

 

写真集紹介

今回はそんなヒョンビンさんのグッズを紹介していきたいと思います。

ヒョンビン 写真集 inシークレット・ガーデン

2012年に出版されたヒョンビンさんの写真集です。

シークレットガーデンのシーン満載で演技中の姿や現場でのオフショットの両方の姿の写真がふんだんに掲載されています。表紙のヒョンビンさんの横顔がかっこいいですよね!ベストショット満載でドラマのストーリーや音楽、映像が蘇るそんな写真集となっています。

「ヒョンビンが入隊前の最後の作品として主演し、韓国で視聴率37.9%と驚異の数字を叩き出した、あの人気ドラマ『シークレット・ガーデン』。撮影中に見せた素顔のヒョンビンの独占初出し写真が満載です。オレ様御曹司でCEOのクールな表情と、オフショットで初めて見せるドキドキの笑顔。そして、しなやかでセクシーなスーツ姿とキュートなジャージ姿。両方のヒョンビンに会える豪華写真集!」

最後に…

当店ではヒョンビンさんのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフ
が丁寧査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。

ヒョンビンさんの買取特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

整理や卒業を考えているK-POP/韓流グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-K-POP/韓流, 買取事例, ヒョンビン