MISIAさんについて語る&かわいいスノードーム紹介♪

アーティスト, 買取事例, MISIA

今回はMISIAさんに語っていきたいと思います。

紅白歌合戦大トリ

MISIAさんといえば、2020年に放送された紅白歌合戦に初の大トリとして出場しました。

GReeeeNのHIDEとのコラボレーション・ソングでドラマ「義母と娘のブルース」の主題歌である「アイノカタチ」をオーケストラとともに披露しました。

とてもパワフルかつ美しい歌声で圧倒されました。大泉洋さんや二階堂ふみさんもその圧巻のステージに涙していて改めてMISIAさんの凄さを感じました。

MISIAさんの新曲も発表

また、MISIAさんの新曲も発表されました。「想いはらはらと」というタイトルで映画「ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~」の主題歌に決定しました。

「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんが作詞、作曲を担当し、MISIAさんと川谷絵音さんの初のコラボレーション楽曲となります。

MISIAさんと川谷絵音さんは、同郷(長崎生まれ)という共通点があり、川谷絵音さんがMISIAさんにギター1本で歌った同曲のデモを送ったことがきっかけで今回のコラボレーションが誕生したとの事です。
(参照:MISIA オフィシャルサイト

MISIAさんの力強くも優しい歌声が涙を誘います。映像も合わさって予告だけでも泣きそうになります。フルでも聴きたいです♪

 

スノードーム紹介

今回はそんなMISIAさんのスノードームを紹介したいと思います。

 MISIA 星空のライヴⅦ スノードーム

 

2013年に開催され、77公演にも及ぶツアーとなった「星空のライヴⅦ」のグッズのスノードームです。

ドームの中でマイクを持って歌うMISIAさんがとっても可愛らしいですね♪

今回はMISIAさんについて語らせて頂きました!最後まで読んでいただきありがとうございます!

最後に

当店ではMISIAさんのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが
丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。
MISIAさんの特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧