YUKIさんについて語る&レアレコード紹介

アーティスト, 買取事例

今回はYUKIさんについて語っていきたいと思います。

ニューアルバム「Terminal」

YUKIさんといえば、2021年4月28日に前作の「forme」から約2年振りで、そして10枚目のオリジナルアルバムとなる「Terminal」がリリースされました。

YUKI New Album『Terminal』Teaser Movie
「Terminal」は通常盤と「Baby, it’s you」 のミュージックビデオが収録されたDVDが付属した初回生産限定盤の2形態のCDでリリースされました。また各ダウンロードサイトや、サブスク/ストリーミングサービスでも配信を開始もしています。

明るく楽しいキャッチーなメロディのダンスチューンが多く収録されていて統一感があり、ライブで聴いたら更に楽しくなるんだろうな~といった素敵なアルバムに仕上がっています。そして毎回新しい面を沢山見せてくれるYUKIさんのその素晴らしいセンスと表現力の幅の広さにも毎回驚かされます。

4年ぶりのMステ出演

4月30日にはMステに出演し「Baby it’s you」をTV初披露しました。

Mステの出演は実に4年ぶりで、その間に変わったことはありますか」とタモリさんに聞かれ。最近は土いじりにハマっていて、ミニトマトやハーブティーやあじさい育てているといったエピソードも話してくれていました。また、自分のVTRが写った際にワイプでノリノリになっているYUKIさんがとても可愛らしくて素敵でした。

期間限定でInstagramのアカウント開設

また、2002年2月6日のソロデビューから19年を迎えた2021年2月6には期間限定でInstagramのアカウントも開設されました。アーティスト写真やジャケ写真が投稿されていますが、ちょこっとだけでも良いので、普段の様子等の投稿(土いじりの様子とか)も今後増えていったらとても嬉しいです♪(期間限定なのは少し寂しいですが開設というだけでもとても嬉しいです♪)

グッズ紹介

今回はそんなYUKIさんのレアレコードを紹介します。

WAVE 限定生産 アナログレコード

2006年に販売されたYUKIさんの4枚目のソロアルバム「WAVE」のアナログレコードです。レコード2枚組となっていて、歌詞カードも付属しています。このレコードは完全限定生産となっており、現在は販売を終了していて入手困難なレコードとなっています。

ちなみにこのアルバムは当初『ribbon』というタイトルにする予定でしたが、「波」のイメージが“女性らしさ”や“バイオリズム”と結び付いたので『WAVE』に決めたんだそうです。

収録内容

SIDE-A
1.長い夢
2.メランコリニスタ
3.ドラマチック

SIDE-B
4.裸の太陽
5.ふがいないや
6.バースデイ

SIDE-C
7.ヘイ!ユー!
8.あおぞら
9.You’ve got a friend

SIDE-D
10.ユメミテイタイ
11.夏のヒーロー
12.歓びの種

今回はYUKIさんについて語らせて頂きました!最後までお読み頂き有難うございました。

最後に…

当店ではYUKIさんのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい♪

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

また、現在お得な査定額20%UPキャンペーン中です♪あなたの大切なコレクションを各ジャンルの専属査定士がまとめて買い取りしますので、全て当店へお任せください⭐
心を込めて買取を行い、必ず次のファンの方に橋渡し致します。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧