アーティスト 買取事例 氷室京介

【宅配買取】氷室京介さんについて語る&東京都八王子市よりLAST GIGSスカジャン紹介!

東京都八王子市よりLAST GIGSスカジャンをお売りいただきました。今回は氷室京介さんについて語っていきたいと思います。

氷室京介展

氷室京介さんといえば、グランフロント大阪北館 ナレッジキャピタル イベントラボにて2020年9月5日(土)から10月10日(土)まで「氷室京介展 LX―揺るぎなき美学と挑戦―」が開催されています。

BOØWY時代の楽曲の氷室さん直筆の作詞原稿、「KISS ME」の歌詞原稿やライブ衣装や私物、未公開写真や映像などを氷室の時代背景とともに紹介し、その「美学」や「挑戦」の軌跡を追った内容となっています。

また、会場限定のTシャツ、パーカー、バッグ、ロゴ入りデニムマスクといったものから、氷室さんが実際にロサンゼルスのスタジオで使っている吉野檜の香りのアロマシール等といったオリジナルグッズの販売、そしてフォトスポット等も登場して会場はかなりの賑わいを見せています。

また、毎週日曜に上映している特別映像が上映される等(氷室京介さんの誕生日、10月7日(水)、追加上映決定)氷室京介さんの活躍の歴史が振り返られ、更に氷室さんの魅力を感じられる展覧会となっています。

そして氷室さんも10月7日の誕生日にはついに60歳です。60歳くらいに新しいアルバムを出すとの発言もしているのでそちらもとても楽しみですね♪

また2020年7月21日よりサブスクリプションにて氷室京介さんの楽曲が配信されたので氷室さんの楽曲聴いたことがない方もこれを機会に氷室さんの魅力にどんどんハマって頂ければと思います!

スカジャン紹介

氷室京介 LAST GIGS スカジャン

氷室京介「KYOSUKE HIMURO LAST GIGS」で販売されたスカジャンです。

氷室京介さんご本人がライブで着用したスカジャンです。
中綿の無い薄手で軽量なスカジャンとなっていて気軽に羽織れる優れものです。

素材:表地:ポリエステル100%
裏地:ポリエステル100%
リブ:アクリル60% ウール30% ポリエステル10%

最後に…

当店では氷室京介さんのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフ
が丁寧査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。

氷室京介さんの買取特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

整理や卒業を考えているアーティストグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズの購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-アーティスト, 買取事例, 氷室京介
-