アーティスト 買取事例 ケツメイシ

【宅配買取】「ケツメイシ 15th Anniversary 『一五の夜』」サッカーシャツを東京都品川区のお客様よりお譲りいただきました!

2022年1月6日

「ケツメイシ 15th Anniversary 『一五の夜』」サッカーシャツを東京都品川区のお客様よりお譲りいただきました。

良盤ディスクのご利用、誠にありがとうございます。

ライフイズビューティフル「紅白初出場!」

昨年の「NHK紅白歌合戦」のケツメイシ、素晴らしかったですね。

メジャーデビュー以来、初のNHKテレビ出演が紅白というのもすごいことですが、「ライフイズビューティフル」という曲のすばらしさも伝わってきましたね。

紅白と同日、2016年に日産スタジアムで行われたライブから「ライフイズビューティフル」の映像が公開されたのも話題となりました。 

ギッシリと埋まった観客席の風景がコロナ禍の制限が当たり前となってしまった今となっては夢のようですが、「ライフイズビューティフル」が持つメッセージは今だからこそより深く響くものがある、ということを紅白に続いて、強く感じさせるものでした。

2022年、20周年ツアーの振り替え公演開催!

そして2022年です。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、開催延期となっていた20周年ツアー『KTM TOUR 2021 20th Anniversary「時代は変わるぜよ!!」どんだけ~』 も日程を改め、いよいよ3月からスタートします。

振替公演開催日程のお知らせ時のコメントでも伝えられたのですが、今回のコント衣装は幕末の志士。

バシッと決まってるはずなのにどこか笑ってしまうのは、ミュージシャンでありながら天性のコメディアンの資質も持つ4人ゆえでしょう。

ケツメイシのファンは曲はもちろんコントもみんな大好き、ですしね。今から期待しておきましょう。

「ケツメイシ 15th Anniversary 『一五の夜』」サッカーシャツ

ケツメイシといえばサッカー好きのメンバーが多く、自身のフットサルチームを持っていることでもよく知られていますよね。

「サッカースタジアムで見た」とか、「ライブ会場にあの選手がいた」とか目撃情報もあったりして、まあガチなんですよね。

だから日産スタジアムというW杯決勝の地で自分たちのライブが行えるなんて、感激もひとしおだったはずです。グッズにも当然のようにサッカーTシャツが入っております。

白のストライプが映えますな、、、と思いきやコレ練乳がかかってるんですね。

日産スタジアムライブのサブタイトル「今夜だけ練乳ぶっかけますか?」通りにぶっかけてあるというわけです。カッコいいユニなのに笑っちゃいますね。

最後に

サッカーのユニフォームとくればやっぱり赤黒白ですね。
世界中のクラブ見ても、赤黒白がチームカラーのクラブは人気クラブばかりですからね。日産スタジアムに7万人集めた人気グループにふさわしいシャツと言えましょう。

良盤ディスクでは、ケツメイシのグッズを強化買取しています。

買取のご相談はLINEまたは問い合わせフォームよりお気軽にお声がけください!

メールでのご相談はこちら↓

LINEでの査定はこちら↓

(書いた人)夏フェスに登場して最初のMCが「あ~、セックス。いや、『あ~暑い』って言おうと思ったのに言い間違っちゃった」だったことを忘れない買取広報スタッフ。5万人の前でシモるその度胸! 日々お売りいただいたアイテムをご紹介します。

整理や卒業を考えているアーティストグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズの購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人

良盤ディスク広報スタッフ2号

良盤ディスク広報スタッフ2号です。日々お売りいただいたアイテムをご紹介します。

-アーティスト, 買取事例, ケツメイシ
-