アーティスト 買取事例 三浦大知

【宅配買取】三浦大知さんの素晴らしい歌声と普段とのギャップが素敵な件&パンフ紹介! ~埼玉県越谷市より~

今回は三浦大知さんについて語りたいと思います。

三浦大知さん「天皇陛下御座位三十年記念式典」にて「歌声の響き」を歌唱

三浦大知さんが「天皇陛下御座位三十年記念式典」にて天皇陛下がご作詞、皇后陛下がご作曲された「歌声の響き」を歌唱しましたがとても素晴らしかったです。
(「歌声の響きは」こちらのブログで詳しく説明しています。)

あの緊張感の中いつもの笑顔で登場し、天皇陛下と皇后陛下が暖かく見守る中、堂々としたパフォーマンスをし、三浦さんの優しくも力強い歌声が心に響きました。
改めて三浦大知さんの凄さが実感出来ました。

そんな日本を代表する三浦大知さんですが、普段とのギャップも個人的にかなり良いと思っています。
三浦大知さんはかなりのゲーマーとして知られています。

2月12日に放送された、星野源さんの「星野源のオールナイトニッポン」にて鬼ゲーマーの友達として紹介されていました。(この放送ではまだ三浦大知さんの名前を出しておらず、三浦大知さんでは?と憶測されました。そして実際に次週の19日の放送で名前を明かしています。)
自分が新たに始めたゲームをやっているかと聞くと、「もうクリアしました」と言う程だそうです。

 

また、「No Limit」 という曲でコラボしたRHYMESTERの宇多丸さんの「ライムスター宇多丸とマイゲーム・マイライフ」という番組では宇多丸さんとかなり深いゲームの話しています。

(出典:https://www.tbsradio.jp/557429)

(出典2:https://nanisama.org/2017/06/09/post-1390/)

番組の中では、「なかなかゲームの話をできる機会がないんですよね。インタビューとかで趣味を聞かれて「ゲームです」って答えると、「あー、そうなんですねー」と流されてしまうエピソードを等を話しています。

 

謎解きだったりとかアクションゲームや洋ゲーが好きで、苦手なのはパズルゲームや格闘ゲーム、レースゲームだそうです。ゲームはある程度難しくないとつまらないらしくて、「歯ごたえがないと嫌だ」だそうです。

始めて買ったもらったゲーム機はゲームボーイで「スーパーマリオランド」をプレイしたそうです。ゼルダの伝説や、モンハン、バイオハザード、ドンキーコング、メタリギアソリッド、クロノ・トリガー等のRPGや、GTA、BULLY、コールオブデューティー、レインボーシックス等の洋ゲーを数多くプレイするなど、かなりのゲーマーという事が伺えます。
(自分もゲーマーなので、ゲームの話をしてみたいw)

 

今回はそんな三浦大知さんのグッズを紹介していきたいと思います。

グッズ紹介

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 〜Synesthesia〜 パンフレット

三浦大知 DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 〜Synesthesia〜 パンフレット

三浦大知 DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 〜Synesthesia〜 パンフレット

埼玉県越谷市のお客様よりお売りいただきました。こちらは2011年に開催された、ツアーのパンフレットです。三浦大知さんの素敵な写真が満載なパンフレットとなっています。(若い!そしてカッコ良いいいい…!)

三浦大知 DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 〜Synesthesia〜 パンフレット 3

このDAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 〜Synesthesia〜ツアーは2011年8月~10月まで行われ、追加公演を合わせ当時の自身最高の動員数である、計21,000人を動員しました。
このLIVEの追加公演にて三浦大知さんの夢で、2005年にソロデビューして以来ずっと目標としていた武道館公演が2012年に開催することが発表されました。

今回は三浦大知さんについて語らせていただきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました☆

最後に…

当店では三浦大知さんのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフ
が丁寧査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。

三浦大知さんの買取特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

整理や卒業を考えているアーティストグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズの購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-アーティスト, 買取事例, 三浦大知
-