アーティスト 買取事例 ずっと真夜中でいいのに。

【宅配買取】鹿児島県鹿児島市のお客様よりずっと真夜中でいいのに。のオフィシャルグッズを多数お譲りいただきました!

ずっと真夜中でいいのに。グッズ
買取金額合計 9,540円
※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。
アイテムずっと真夜中でいいのに。オフシャルグッズ多数
アーティストずっと真夜中でいいのに。
カテゴリアーティスト

今回はずっと真夜中でいいのに。のオフィシャルグッズを多数お譲りいただきました!良盤ディスクをご利用いただきありがとうございます。

ずっと真夜中でいいのに。通称「ずとまよ」は、女性ボーカリストのACAね(あかね)さんを中心とした音楽バンドです。特定の形がないバンドなので、珍しいなと思う人もいるかもしれません。中毒性のあるおしゃれな曲が特徴であり、代表曲「秒針を噛む」はYouTubeで1億回再生されるほどの人気を誇ります。この曲を初めて聴いた時は、独特な世界観とストーリー性のあるMVにハマってしまい、1日に何回もリピートして聴いていました。

この他にも魅力溢れる曲がたくさんあるので、気になった方はぜひ1度、ずとまよの音楽に触れてみてください。

そんなずっと真夜中でいいのに。のグッズを大量にお譲りいただいたので、今回はその中から人気のグッズと、なかなかゲットできない貴重なグッズをピックアップしてご紹介したいと思います!

ずっと真夜中でいいのに。 グッズTシャツ、ロンT

ずっと真夜中でいいのに。シャツ

まず初めに紹介するのは、ずっと真夜中でいいのに。のグッズTシャツとロンTです。グッズTシャツやロンTはライブの参戦服として着ている人も多い人気のグッズなので、買おうと思ってサイトを見たら売り切れてた、、なんてこともあるのではないでしょうか。

左上:GAME CENTER TOUR 「テクノプア」ツアーTシャツ「TECHNO POOR Tee A (Blue Gray)」」

右上:zutomayo factory スタッフT(プレミアム会員限定)

左下:ずとまよカードロンT A パープル

右下:ずとまよカードロンT B グレー

MVやグッズでよく見る独特な世界観のイラストがプリントされているので、これを見ただけで「ずとまよの服だ!」とすぐに気づきました。インパクトのあるデザインになっているので、ライブの参戦服にぴったりだと思います。

ずっと真夜中でいいのに。「ぐされ」受注生産限定アナログレコード盤

ずっと真夜中でいいのに。ぐされ

こちらは2021年に発売されたアルバム「ぐされ」をアナログレコード用にリマスタリングした、ずっと真夜中でいいのに。初のアナログレコード盤です。

スマホやPCなどで気軽に音楽を聴けるようになった今、レコードの魅力が再注目されています。レコードは形に残るものなので、手元に残すことができるという魅力があります。レコードを手に取ったのは初めてですが、サイズの大きさと存在感に驚きました。「ぐされ」のアナログレコード盤はイラストもおしゃれなので、コレクションとしてお部屋に飾ってみるのもいいですよね。レコードのおしゃれな飾り方も紹介しているので、ぜひ下のリンクから読んでみてください。

レコードの飾り方が今より引き立つ!?3つの簡単垢抜けテク

ディスクは2枚組でそれぞれ表がA面、裏がB面となっていて、全14曲が収録されています。Disc-1 A面の2曲目に収録されている「正しくなれない」は、2020年に公開された実写映画「約束のネバーランド」の主題歌になったバラードです。私は漫画も映画も見たことがあるので、歌詞を見た時に「偽りで出会えた僕ら」や「僕ら嘘つきだね、両想いだね」など、作品の内容とマッチしていてとても感動したのを覚えています。

ZUTOMAYO CARD

ずとまよカード

最後に紹介するのは、ずっと真夜中でいいのに。の世界観を元にしたトレーディングカードゲーム「ZUTOMAYO CARD(ずとまよカード)」です。「ZUTOMAYO CARD」は、MVに登場するキャラクターや世界観をベースにした対戦型カードゲームです。カードにはずっと真夜中でいいのに。の世界観を忠実に再現したイラストがたくさん描かれているので、思わず全部集めたくなります。

ちなみにZUTOMAYO CARDは、ずとまよの公式グッズの中では1番ゲットしにくいです。ずとまよファンの間でもコレクションとして需要が高いので、お客様の大切なコレクションをお譲りいただき感謝しかありません。

最後までご覧いただきありがとうございました。

良盤ディスクでは、ずっと真夜中でいいのに。はもちろん、アーティストグッズの買取をお待ちしております!お見積りだけでも大歓迎です!

ずっと真夜中でいいのに。グッズの買取はこちら

アーティストグッズの買取はこちら

お困りの場合は、ぜひ良盤ディスクへご相談ください!大切なコレクションを最短即日のスピード感でお売りいただけます♪

メールでのご相談はこちら↓

買取申込みフォーム

LINEでのご相談はこちら↓

良盤 簡単!LINE査定
整理や卒業を考えているアーティストグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズの購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

良盤ディスク 広報スタッフ

良盤ディスクの買取・広報スタッフです。日々お売りいただいたアイテムや音楽関連のお役立ち情報を紹介します。

-アーティスト, 買取事例, ずっと真夜中でいいのに。
-