バンド 買取事例 BUMP OF CHICKEN

【宅配買取】熊本県熊本市東区のお客様より 「BUMP OF CHICKEN TOUR 2017-2018 PATHFINDER」ニコルぬいぐるみをお譲りいただきました。

ニコルぬいぐるみ
買取金額合計 7,000円
※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。
アイテムニコルぬいぐるみ
アーティストBUMP OF CHICKEN
カテゴリバン

BUMP OF CHICKENといえば2019年7月にリリースした「aurora arc」以来、5年ぶりにアルバムをリリースしましたよね。また、それに合わせドームツアーも開催され、先月の25日に無事に幕を閉じました。

全国8ヵ所16公演にわたるツアーには15万人ものファンが訪れ、ライブでは「天体観測」「カルマ」などのヒット曲に加え「ray」「アリア」なども披露されました。

さらに、新曲「Sleep Walking Orchestra」が今年の1月から放送されているTVアニメ『ダンジョン飯』のOPに使われるなど多くの場面で活躍を見せています。

そんなたくさんのファンに囲まれ、熱気に溢れているBUMP OF CHICKENグッズをお譲りいただきましたのでご紹介します。

ニコルぬいぐるみ

顔

今回お譲りいただいたのは「BUMP OF CHICKEN TOUR 2017-2018 PATHFINDER」のグッズとして販売されたニコルのぬいぐるみになります。

マフラーに長靴をはいた猫「ニコル」はBUMPファンなら誰もが知っているキャラクターですよね!藤原基央さんが描いたニコルは幼いとき母親が褒めてくれた際に書いてくれたイラストがモチーフとなっているそうで、初めてそのエピソードを知った時には感動しました。

そんな藤原基央さんにとって特別なニコルはぬいぐるみの他にもキーホルダーや銀テープ、雑誌のコラムなど様々な形で登場していてファンからも人気の高いキャラクターとなっています。

ぬいぐるみは「ほんとにライブグッズ!?」と思ってしまうほどクオリティの高いもので、ニコル本体、マフラー、長靴全てに違う生地が使われています。特に長靴の生地はベロアのような感じで、思わず撫でてしまいたくなる触り心地になっています。ヾ(・ω・*)なでなで

ニコル本体もとてもふわふわで、サイズ感もちょうどいい!毎日そばに置いておきたい、そんなぬいぐるみです。

お譲りいただいたぬいぐるみは一度開封はされていましたが、針金などは外されておらずとても綺麗な状態でした。お品物から本当に大切に保管していたことが伺えますね。そんな大切なコレクションをお譲りいただきありがとうございました。

良盤ディスクでは各種アーティストグッズの買取を行っております!お家に眠っているグッズやつい買いすぎてしまったグッズ等ありましたらお気軽にご相談ください!

バンドグッズの買取はこちら
BUMP OF CHICKENの買取はこちら

LINEで写真を送るだけのカンタン査定も行っています!ぜひご活用ください。

メールでのご相談はこちら↓

買取申込みフォーム

LINEでのご相談はこちら↓

良盤 簡単!LINE査定
整理や卒業を考えているバンドグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

良盤ディスク 広報スタッフ

良盤ディスクの買取・広報スタッフです。日々お売りいただいたアイテムや音楽関連のお役立ち情報を紹介します。

-バンド, 買取事例, BUMP OF CHICKEN
-