バンド 買取事例 L'Arc~en~Ciel

HYDEさんについて語る&レアバックパック紹介

今回はHYDEさんについて語っていきたいと思います。

HYDEさん監修ゲームに配信決定

HYDEさんといえば、HYDEさんのソロ活動20周年を記念したスマートフォン(iOS / Android)向けゲームアプリ「HYDE RUN」が2021年内に配信
される事が決定しました。

—『HYDE RUN』、始動 —

HYDEソロ活動20周年を記念したゲーム

『HYDE RUN』
(iOS/Android)

制作・配信が決定!

▶️HYDE全面監修のもと開発進行中
▶️2021年内に配信予定

—追加情報をご期待ください—#HYDERUN #ハイドラン #Phoenixx #フィーニックス pic.twitter.com/aQDCCfBLvY

— HYDE RUN (@hyderun_game) April 15, 2021

HYDEさんが全面監修のもと開発が進行しているとの事です。HYDEさんがNEO TOKYO を走り回るらしく、どんなゲームになるかとてもワクワクします!
プレステの手を握る手が指が痛くなるほど、狂ったようにトマラルクでメンバーを走らせ続けた思い出が昨日のようです。多分、まだ押し入れにあります。

HYDEさんはバンドの活動をする前には画家を目指していた事もあり絵がとても上手なので、キャラクターデザインにも関わっているのでしょうか?
そしてゲームの楽曲にもHYDEさんの楽曲が使われるのでしょうか?そこらへんも注目ですね!

 

新曲「ON MY OWN」配信開始

今回はそんなHYDEさんのレアバックパックを紹介します。

HYDE LIVE 2018 パイソンバックパック

2018年に開催された「HYDE LIVE 2018」で販売されたパイソンバックパックです。
オリジナルパイソン柄のバックパックにHYDEさんのロゴがプリントされ、底面は合皮でしっかりした作りになっていて軽めに出来ておりとても使い勝手のよいバックパックとなっています。

人気商品で販売されてから即完売になり、オンラインでの販売でも人気の為現在は販売終了となっており、現在では入手が困難となっています。

【サイズ W30✕H41.5✕D15.5cm】 素材:本体 ポリエステル100% 底 ポリウレタン100%

今回はHYDEさんについて語らせて頂きました!最後までお読み頂き有難うございました。

最後に…

当店ではHYDEさんのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい♪

HYDEさん、L’Arc~en~Cielの特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

あなたの大切なコレクションを各ジャンルの専属査定士がまとめて買い取りしますので、全て当店へお任せください⭐
心を込めて買取を行い、必ず次のファンの方に橋渡し致します。

整理や卒業を考えているバンドグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-バンド, 買取事例, L'Arc~en~Ciel