買取事例 ヴィジュアル系 J(ジェイ) LUNA SEA(ルナシー)

J(LUNA SEA)のグッズ、大量入荷しました!

こんにちは! スタッフMです。

今回は、LUNA SEAの不動のベーシストにして、ソロ活動も精力的な…

Jさんのグッズ、大量入荷です!!

グッズも男らしくて素敵…。

女性だけではなく、男性ファンの方々も堂々と身につけられるセンス、さすがです。

写真はほんの一部ですが、

Tシャツは勿論、バッグにタオルにリストバンドに灰皿に靴下まで…

全身コーディネート出来ちゃう!!

J(LUNA SEA)のグッズ

個人的には、左側に見える、シルバーのボストンバッグがお気に入りです。

そして、我道がある…!

こちら、音楽情報誌「ザッピィ」において、2003年5月号から連載していた対談を、1冊にまとめたものになります。

ホスト役のJさんと、各界で活躍する『夢を叶えた』10名の男性陣との対談。

男女問わず、背中を押してくれる内容です。

当時読んだ時、泣きました…メンタル弱かったんだなぁ(今もですが)

素敵なアイテムをありがとうございました!

良盤ディスク ヴィジュアル店のTOPへ

Twitterはこちらから!

整理や卒業を考えているV系グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人

-買取事例, ヴィジュアル系, J(ジェイ), LUNA SEA(ルナシー)