買取事例 2.5次元

【宅配買取】僕のヒーローアカデミア The Ultra Stage Blu-rayを宮崎県串間市のお客様よりお譲りいただきました!

僕のヒーローアカデミア The Ultra Stage Blu-rayを宮崎県串間市のお客様よりお譲りいただきました!
今回はお譲り頂きましたBlu-rayを紹介していきたいと思います。

僕のヒーローアカデミアとは

「僕のヒーローアカデミア」は、堀越耕平さんによる漫画作品です。「無個性」だった主人公の緑谷が最高のヒーローを目指して成長していくヒーローを描いています。

「ヒーロー」を作品のテーマにしていることもあり、アメリカン・コミックスのヒーロー作品を意識した演出が見られるのも特徴です。

緑谷に関わる同級生や先生、敵などにもそれぞれの物語があり、それぞれのキャラクターが物語の主人公であると思わせる内容で王道でありながらも、巻数を重ねるたびに目が離せなくなる熱い展開が魅力です。

日本だけでなくアメリカやフランスなどでも高い人気を誇り、2018年9月から10月にアメリカで売れた日本の漫画トップ10にランクインされ、1位を獲得しました。

また、連載が始まった早い段階から注目されていて単行本2巻が発売された頃には「次世代少年マンガの雄たる作品」と評価され、「週刊少年ジャンプ」を代表する人気作となりました。

2014年11月のコミックス第1巻発売時には即完売状態となり、発売翌月には発行部数は30万部を突破。
2022年1月時点でコミックスの国内シリーズ累計発行部数は4500万部、全世界累計発行部数は6500万部をそれぞれ突破しています。

僕のヒーローアカデミア The Ultra Stage Blu-rayの紹介

僕のヒーローアカデミア The Ultra Stage Blu-rayを「宮崎県串間市」のお客様よりお譲りいただきました!

2019年4月に行われた「僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage(通称:ヒロステ)の模様を収録したBlu-rayです。
バックステージ映像や大千秋楽全景映像などが収録された豪華な内容となっています。

アニメを忠実に再現度しており、アクションも歌もダンスも素晴らしくとても見応えがあります。

ヒーローを目指す熱いキャストの姿や次々と展開していくストーリーも素晴らしく、ヒロアカの世界に引き込まれていきます。

コミカルなシーンは原作同様に面白いですが、感動して涙が出るシーンもありでエンターテインメント性の強い舞台となっています。

ヒロアカや舞台が好きな方にはぜひ手に取って頂きたい作品となっています。

Blu-ray紹介は以上です。最後までご覧くださりありがとうございました!

最後に…

当店では2.5次元のグッズを強化買取しています。買取価格につきましては下記リンクよりご覧いただけましたら幸いです。

▶2.5次元 グッズ買取価格表


良盤ディスクなら、大切なコレクションを最短即日のスピード感でお売りいただけます♪大量グッズの整理にお困りでしたら、是非ともこのチャンスをお見逃しなく⭐

メールでのご相談はこちら↓

買取申込みフォーム

LINEでのご相談はこちら↓

良盤 簡単!LINE査定
整理や卒業を考えている2.5次元グッズはございませんか?

「違う沼に落ちた」「祭壇が溢れた」「遠征費用の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-買取事例, 2.5次元
-