K-POP/韓流 買取事例 BTS(防弾少年団)

【宅配買取】BTSの WINGS CONCEPT BOOK を神奈川県横浜市のお客様よりお譲り頂きました!

BTSのを神奈川県横浜市のお客様よりお譲り頂きました!ありがとうございます。

今回はそんなBTSについて語ったりお譲り頂きましたを紹介していきたいと思います。

BTSニューアルバム「Proof」リリース

BTSといえば6月10日にアンソロジーアルバム「Proof」がリリースされました。

このアルバムはデビューから9年のBTSの楽曲の他に「Yet To Come」や「Run BTS」「For Youth」といった新曲3曲も収録されていてBTSの過去と現在と未来が感じられるアルバムとなっています。

また、サブスクリプションでも配信されているのですが、Apple MusicではDolby Atmosによる空間オーディオがされており今まで空間オーディオになっていない過去の曲も空間オーディオで楽しめることができるようになり、立体感が感じられBTSの楽曲を違った目線から楽しめるのも魅力的です。

また、「Yet To Come」のMVも公開されました。
MVはBTSの過去のMVのオマージュが散りばめられており、過去と未来が繋がったようなとてもエモい内容のMVとなっています。

約11ヶ月ぶりにカムバックしたBTSの今後の活動も期待ですね!

BTS WINGS CONCEPT BOOK

「Wings」の全制作過程を綴ったメイキング・フォトブック となっています。

「Wings」発表当時公開されたショート・フィルム、ミュージック・ビデオ、イントロ映像などすべてのコンテンツの製作過程とメンバーの作業中ビハインド写真や「Wings」発表後初放送出演からツアー・コンサートまで活動過程、メンバーが着用した衣装が記録されています。 また、「Wings」やBTSに対するメンバー別インタビューも収録されており、ファン必読のフォトブックとなっています。

<商品構成> OUTBOX: 280×320mm CONCEPT BOOK: 267×309mm / 312P

最後に…

当店ではBTS(防弾少年団)のアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい♪

BTS(防弾少年団)の特設ページはこちら。

LINEでの査定はこちら↓

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。 

あなたの大切なコレクションを各ジャンルの専属査定士がまとめて買い取りしますので、全て当店へお任せください⭐ 心を込めて買取を行い、必ず次のファンの方に橋渡し致します。

整理や卒業を考えているK-POP/韓流グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-K-POP/韓流, 買取事例, BTS(防弾少年団)
-