BTS(防弾少年団) K-POP/韓流 買取事例

【宅配買取】BTS の花様年華 pt.1 日本仕様盤を長崎県雲仙市のお客様よりお譲りいただきました!

2022年11月24日

BTSの花様年華 pt.1 日本仕様盤を長崎県雲仙市のお客様よりお譲りいただきました!
最近のBTSについて語りつつ、CDを紹介していきたいと思います。

サッカーのカタール・ワールドカップの開会式でジョングクさんが圧巻のパフォーマンスを披露

BTSといえば11月20日にサッカーのカタール・ワールドカップの開会式が行われ、メンバーのジョングクさんが開会式に登場しました。

カタールのファハド・アル・クバイシさんとW杯公式サウンドトラック「Dreamers」でヴェルサーチェ(VERSACE)」の黒でまとめた衣装でキレのあるダンスと美しい歌声で、全世界が注目するステージで圧巻のパフォーマンスを披露しました。

この圧倒的なジョングクパフォーマンスを見た人が「メンバーは分からないけどBTSの人がカッコイイ」と一斉にツイートしTwitterにてトレンド入りもしました。
ファンだけでなくサッカーの観客やテレビで視聴者が見ているというとても大きなステージでしたが、完璧にパフォーマンスをこなして堂々としている姿がとてもカッコ良かったです。

InstagramにてBTSのヒョン達もこぞってジョングクさんの大舞台を見守ってる様子のストーリーを投稿していました。

今回ジョングクさんが披露した「Dreamers」の公式サウンドトラックもの11月20日(日)14:00にリリースされ各音楽ストリーミングサービスにて、フルで聴くことが出来るようになりました。

また、「Dreamers」は 100の国と地域で iTunes 1位 を獲得し、YouTubeの急上昇ランキングでは1位、2位を独占しました。

W杯に相応しい盛り上がる曲調で、ジョングクさんの歌声や英語がとても上手で引き込まれます。楽曲などでも歌い方や声色を変えていますが、今回ではBTSなどでは今まで聴いた事のない歌声で、新たなジョングクさんの歌の技術や魅力を発見できました。

花様年華 pt.1 日本仕様盤 CDの紹介

BTS の花様年華 pt.1 日本仕様盤を長崎県雲仙市のお客様よりお譲りいただきました!

2015年4月に韓国でリリースしたミニ・アルバム「花様年華 pt.1」の日本仕様盤となっています。

特典DVDには19禁となった過激なオリジナル・バージョンと、先行して公開され15禁となった「I NEED U」のMVと「DOPE」のMVが収録されています。
また、日本仕様盤オリジナル特典として、貴重な未公開シーンを含む”INEED U”MVのメイキング映像(約25分)も収録。初回プレス分には、オリジナルトレーディングカード(全8種のうち1種ランダム)も封入。

日本仕様盤の歌詞は日本語ではなく韓国語となっていますが、歌詞カードには和訳も付いています。

BTS の花様年華 pt.1 日本仕様盤を長崎県雲仙市のお客様よりお譲りいただきました!
BTS の花様年華 pt.1 日本仕様盤を長崎県雲仙市のお客様よりお譲りいただきました!

切なく楽しく美しい世界観で楽曲も中毒性のあるものが多く、BTSの楽曲の世界観に一層の広がりを見せた作品となりました。

最後に…

当店ではBTS(防弾少年団)のグッズを強化買取しています。買取価格につきましては下記リンクよりご覧いただけましたら幸いです。

▶BTS(防弾少年団)グッズ買取価格表

買取申し込みフォームはこちら↓

LINEでの査定はこちら↓

最後にお得なキャンペーン情報のお知らせです!現在、買取合計金額20%UPキャンペーンを開催中です。
良盤ディスクなら、大切なコレクションを最短即日のスピード感でお売りいただけます♪大量グッズの整理にお困りでしたら、是非ともこのチャンスをお見逃しなく⭐

整理や卒業を考えているK-POP/韓流グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
Avatar photo

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-BTS(防弾少年団), K-POP/韓流, 買取事例
-