大注目ガールズグループ「NiziU」グッズ高価買取中!

買取事例, アイドル, NiziU

NiziUグッズ買取価格表

(更新日:2021/07/06)
アイテム名買取価格
ローソン LINEくじ 当選品 サイン入りインスタント・ソロ生写真メンバー・状態により査定
Step and a step WithU盤 全メンバーセット 全形態購入者限定特典BOX・トレカ9種付3,600円
step and a step 公式パーカー 新品2,900円
SEASON’S GREETINGS 2021“ENTRANCE”未開封1,500円
Make you happyリリース記念 キューブキーホルダー1,300円
make you happy フォトカードセット 9枚入り1,000円
MAKE YOU HAPPY ピンバッジメンバーにより査定
その他うちわ・トレカ・缶バッチ グッズ類内容により査定

NiziUグッズ買取方法

当店では、全国からお客様のニーズに合わせた選べる3つの買取方法をご用意しております。送料・手数料・出張費はすべて無料です!

①宅配買取(無料)

全国どこからでも、箱に詰めて送るだけ!段ボールが無くても、無料宅配キットをご用意しています。

②店頭買取(無料)

長野、神奈川、埼玉にある店舗に持ち込んでいただければその場ですぐに査定、即現金にてお支払いいたします。

③店頭買取(無料)

売りたいお品物が大量にあるお客様におすすめ!
東京・埼玉・神奈川を中心に数量によっては全国へお伺います。ご相談下さい!

 

 

お見積りだけでもOK!お気軽にお問い合わせください!画像を送るだけ!無料のかんたんLINE査定も是非ご利用ください!

NiziUってどんなグループ?

NiziU(ニジュー)とは・・・

「日本と韓国のアイドル文化を融合させ、世界で勝負できるアイドルグループ」の発掘育成を掲げ、TWICEなどを輩出した韓国大手事務所JYPエンターテインメントとソニーミュージックにより行われた日韓合同オーディションプロジェクト『Nizi Project/虹プロジェクト(通称ニジプロ)』において、日本8都市アメリカ2都市の地域で開催されたオーディションの1万人を超える応募者の中から数多くの厳しい過程を経て最終的に選び抜かれたMAKO、RIO、MAYA、RIKU、AYAKA、MAYUKA、RIMA、MIIHI、NINAの9人によるグローバルガールズグループ

2020年6月にグループが誕生して以来、6月29日に公開されたプレデビュー曲『Make you happy』はYouTube再生回数驚異の1億7千万回を突破。(11月25日現在)
プレデビューデジタル・ミニアルバム『Make you happy』はオリコンにおける女性アーティスト初の「週間デジタルランキング3部門同時1位」を記録など快挙を遂げています。
YouTubeなどでも海外のファンからのコメントが数多く寄せられており、まさに「日本から世界へ」今世界中から注目を集める日本発のアイドルグループです!

グループ名の由来、ファンの呼び方は?

NiziU」というグループ名は「Nizi Project」の”Nizi”に、支えてくれるファンやメンバーを意味する”U”が寄り添うという意味で名付けられました。また「Need You(あなたが必要)」という意味もあり、ファンや支えてくれる仲間がいるからこそ成長できるという思いも込められています。

ファンの呼び方、ファンクラブの名前は「WithU(ウィジュー)」。「U(YOU=あなた=ファンの皆さん)」がそばにいてくれることを忘れず、一緒に世界に向かって活動していこうという思いが込められてつけられた名前です。

どちらも支えてくれる人の事を思う気持ちがこもった、愛のある素敵な名前ですよね!

参照:ソニーミュージック公式サイト

NiziUメンバープロフィール

MAKO(マコ)

本名 山口真子
誕生日 2001年4月4日
年齢 19歳
血液型 A型
趣味 ドラマ鑑賞、日記を書くこと、言語の勉強
特技 レモンを無表情で食べること、大食い

NiziUのリーダー。グループ最年長。

オーディション前、韓国に渡り約2年間JYP研究生をしており、ご飯を食べる時間以外は一日中ダンスの練習をする日もあったというMAKO。ダンス・ボーカルともにトップレベルの実力をもち、最終順位1位でメンバー入りしました!

努力家でしっかり者、自分も緊張しているオーディションの時も仲間を熱心に励ましたりと、リーダーシップがあり仲間想いな人格も認められています。

https://youtu.be/Iidusa2tCWA
11:23~

ミッション1個人レベルテストで披露した「24hours」では、「こんなにも力強く踊りながらここまで安定して歌える方が何人いるか」とJ.YParkを驚かせました。

そんなマコのもう一つの魅力、実は「天然」なところ!

しっかり者のリーダーからたまに飛び出す天然発言には、そのギャップにはキュンとしてしまうこと間違いなしです!

RIO (リオ)

本名 花橋梨緒
誕生日 2002年2月4日
年齢 18歳
血液型 B型
趣味 ファッション 食べること
特技 フリーダンス たまごの大食い

明るくサバサバした性格で、メンバーの優しいお姉さん的存在です♪

なんと小学2年生の頃からダンスを始めたというリオ。EXPGスタジオに所属し、「バニーズ」というグループに所属し活動したり、有名アーティストのバックダンサーとしても活躍していました。

オーディション地区予選では、「ダンスの演技力に魅了された、芸術的、驚くべき才能を持っている」と絶賛されました。

しかし、その後のテストではプロデューサーから「ダンサーのように見えてしまう」「ダンサーと歌手は別の職業です」とダンサー経験があるからこその欠点を指摘される場面もあり「ダンサー」から「アイドル・歌手」へと転換していくことに苦労しました。しかし、その後のひたむきな努力によって欠点を克服。

チーム対決では、「一番歌声が豊かで安定している」と歌唱力の成長も認められていました!

大好きな卵について話す姿も可愛い♪

MAYA (マヤ)

本名 勝村摩耶
誕生日 2002年4月8日
年齢 18歳
血液型 O型
趣味 絵を描く、スキンケア収集
特技 料理

面倒見がよく優しい性格や温かい笑顔、料理上手でグループでは「NiziUのオンマ(お母さん)」とよばれています♪

2018~2019年の1年間練習生として所属した事務所YGJを辞め、「自分の良さってなんだろう」と悩んでいた時期ににNizi Projectに出会いオーディションを受けることになったマヤ。

オーディションではJ.Y.Park氏から「表現力がすばらしい」と評価され、やっと自分の長所に気付くことができたことから、その表現力を伸ばし成長していきました。

表現力と色気、美しさがすごいと話題になった個人レベルテスト。

プレデビュー後、体調不良が心配されましたが、11月26日「ベストアーティスト2020」の舞台では笑顔で舞台に復帰して元気な姿を見せてくれて安心しました!

RIKU (リク)

本名 大江梨久
誕生日 2002年10月26日
年齢 17歳
血液型 AB型
趣味 モッパンを見ること
特技 空手、人の誕生日を覚える

キャッチフレーズは「NiziUのエネルギッシュなリス

お茶目で明るい性格、グループのムードメーカーです!

小動物のような愛らしいお顔からは想像がつきませんが、空手の黒帯を取得しています。空手を始めると目つきがガラッと変わりとても格好いいですね!また、関西弁で話す姿もギャップがあり魅力的です♪

始めは習ったことのない歌の呼吸法が完璧にできているが、一方感情が伝わってこないとの評価をうけていましたが
そのアドバイスを真摯に受け止め、着実に成長を見せていきました。

豊かな感情表現や新たな魅力のダンスと歌を披露し、「一番伸びていたのはリクさんです」と絶賛された個人テスト。(0:48~)

明るさとまっすぐさ、努力する姿で驚くべき成長を見せたリクは見事最終順位2位でデビューメンバーに選ばれました!

AYAKA (アヤカ)

本名 新井彩花
誕生日 2003年6月20日
年齢 17歳
血液型 A型
趣味 おいしいものを食べること、モッパンをみること
特技 平泳ぎ、どこでも寝られること

キャッチフレーズは「NiziUのふわふわビューティー」。

韓国アイドル「miss A」のスジを思わせる風貌だとJ.Y.Parkに言われた、ナチュラルな美しさを持つ抜群の容姿が注目を集めました。

可愛らしい話し方でふわふわしているイメージがありますが、頭がよく面白い、サバサバしたした性格というギャップが以外!

スター性テストで披露した“ちょっと変わったテニス講座”はアヤカさんの魅力が詰まっています♪

地区オーディションでは、歌、ダンス共に実力不足から厳しい評価を受けていましたが、スター性を見込まれて合格。

その後周りとの実力の差を自覚したアヤカは「選んでくださったことに恥じないように頑張りたい」とにかく惜しみない努力をみせました。

韓国合宿前にはダンス、歌だけでなく韓国語も勉強し、全く話せかった日本語を通訳なしで理解できるまでに。

 

17:35~

ミッション2のチーム対決ではリマ・ミイヒと共にI.O.Iの「Very Very Very」を披露。苦手なダンスを人一倍練習し、J.Y.Parkから「ガールズグループのメンバーとしてスターになれるという確信が初めて持てた」と称賛されました。

目を引く美しいビジュアルと、見るだけで人を笑顔にさせてしまうような雰囲気が魅力のアヤカ。

持ち前の「努力の才能」でデビューしてからも無限の可能性を見せてくれそうですね。

MAYUKA(マユカ)

本名 小合麻由佳
誕生日 2003年11月13日
年齢 16歳
血液型 A型
趣味 映画鑑賞
特技 ピアノ

様々なコンセプトの曲にも馴染む適応力のあるマユカのキャッチフレーズは「NiziUのカメレオン」。

オーディションからなかなかダンス、歌と共に高い評価をもらえず、キューブを1つも貰えていない状態で臨んだSHOWCASE。披露したITZY「DALLA DALLA」では、キューブを貰っていないのに、まるでキューブを全部獲得した人のように明るく自信を持って全力で楽しんでいる姿、そして実力を発揮できた歌、ダンスが評価され、なんとキューブを3つ獲得!この大逆転劇にファンも、「まさにシンデレラストーリーだ」と感動の声が上がりました!

またマユカちゃんグループのなかでラップも担当しています!マユカちゃんの日本語ラップは本当に格好いいので是非一度見て下さい!

RIMA (リマ)

本名 横井里茉
誕生日 2004年3月26日
年齢 16歳
O型
趣味 スキンケア、メイクの研究、スケジュールの管理、ゲーム
特技 麺の大食い、早食い、レタリング

7か月JYP練習生活動をしていて、韓国語が出来るだけでなく、2歳からインターナショナルスクールに通っていた為英語も堪能なトリリンガル。
父親はラッパーのZeebraさん、母親はモデルの中林美和さんと芸能人の両親を持っていますが、「両親が芸能人だからといって自分がすごいわけじゃない」「自分の力でできることを見せたくて、いろんな人に負けず頑張っていきたい」という謙虚さを持ちながら、強い意志が感じられる言葉が印象的でした。

14:30~

リマと言えばネイティブレベルの英語能力とセンスが生かされた随一のラップ。思わず息をのんでしまうほど格好よく、圧倒されます!

リマ「Honey」0:30~

他のアーティストの真似をしたような典型的なパフォーマンスをしてしまう事を指摘されていましたが、個人レベルテスト「Honey」では「普段のリマさんのように見えます」と、リマの本来の「自分らしさ」をパフォーマンスで出せるようになっていきました。

大人っぽく一見クールな雰囲気ですが、性格は明るくておちゃめ、人と話すのが大好きで甘えん坊な部分もある、NiziUの可愛いラッパーです!

MIIHI(ミイヒ)

本名 鈴野未光
誕生日 2004年8月12日
年齢 15歳
血液型 O型
趣味 おいしいものをお腹いっぱいに食べること
特技 どこでもすぐに寝られること

いつも笑顔でみんなを癒す「NiziUのスマイルメーカー」。

オーディション当初から「この子はスターになる準備が出来ている子」「すべてが揃っている 指摘するところがない」と言われアイドルとしての天性を認められていました。

一見おっとりしておとなしい性格の子に思われますが、強い向上心をもつ内なる情熱あふれる子です。

2位、3位でも満足せず、常に一位を目指す姿勢を見せていました。

韓国合宿の個人レベルテストで披露した「no body」のパフォーマンスでは、「全く練習生には見えませんでした」と大絶賛され個人順位1位を獲得。

個人レベルテスト ミイヒ

このミイヒちゃんの人を魅了する歌声、圧倒的な感情表現はもはや伝説です!

ミイヒちゃんは体調不良により活動休止をしていましたが、12月20日、公式サイト・インスタグラムで「徐々に活動を再開していく」と発表されました。
元気な姿で、9人揃ったNiziUが見れるのが今からとても楽しみですね!

NINA (ニナ)

本名 ヒルマン・ニナ
誕生日 2005年2月27日
年齢 15歳
O型
趣味 音楽鑑賞、運動
特技 口を使った芸、甘えん坊

NiziUの甘えん坊の末っ子ニナ。
いじられキャラで、メンバーたちに可愛がられています♪
また、パワフルな歌声や美しい高音が特徴で、メンバーからも「Niziu最強のボーカル」と言われるほど。

アメリカ人の父と日本人の母を持つ、ワシントン州出身のハーフ。オーディション2年前に日本に移住してきましたが、日本語が全くできずコミュニケーションを取れないことに悔しさを感じ、その気持ちをバネに毎日勉強をし、たったの2年で流暢に日本語が話せるまでになりました。

このニナの悔しさをバネに努力する姿勢は虹プロの中でも沢山見せてくれました。
厳しい評価を何度も受けましたが、そのたびに見せる成長は皆を驚かせていました。

17:52~ ニナ ボーカルレベルテスト

ダンスに苦手意識があったニナですが、東京合宿のショーケースでは、ダンスの実力が高い3人のメンバーと同じチームでも「3人と踊っても悪目立ちしない」と言われるまでに実力を伸ばしました。

圧倒的な歌声と、英語・日本語と語学堪能、更にダンスも実力を上げさらに魅力的になっていくニナちゃんには大注目です!

デビュー日はいつ?CD発売日は?

そんな今注目を浴びるNiziUはついに「12月2日」に正式デビューします!
また、デビューシングル『Step and a step』のMVも一足先に公開されました!

J.Y.Park氏が、虹プロジェクトで様々なプレッシャーと戦ってきたメンバーに対し伝えたい言葉を込めたというデビュー曲『Step and a step』。
メンバーたちも初めて聴いた時、その歌詞に慰められ涙したといいます。

参照:NiziU公式サイト

ミュージックビデオは虹プロでの過程で一人一人違った悩みや不安を抱えながらも、それを乗り越えてデビューの道にたどり着いた軌跡を彷彿とさせますよね。

「Oh 後ろ振り返ってみて ほら 君の足跡
いつも I’m proud of youOh 既に特別な君を誇るべきだから」

「Step and a step 私の歩幅で Step and a step 私だけのペースで
ゆっくり行ってもいい 休んでみてもいい 歩いていく 自分らしく Just believe yourself」

歌ネット

「自分らしく、自分のペースで大丈夫。そのままの自分を愛そう」という温かいメッセージは様々な境遇で頑張っている人の背中を押してくれるような、前向きでNiziUらしい素晴らしいデビュー曲ですよね!

デビューシングル『Step and a step』CDは2020年12月2日(水)発売です!

[収録曲]
・Step and a step ※J.Y. Park作詞・作曲
・Joyful
・Sweet Bomb!
・Make you happy ※J.Y. Park作詞・作曲
※初回生産限定盤A/B/通常盤共通

<初回生産限定盤A>
シリアルナンバー入りチラシ封入 / トレーディングカード初回A ver. 全10種の内1種ランダム封入 / 三つ折り歌詞ブックレット封入
<初回生産限定盤B>
シリアルナンバー入りチラシ封入 / トレーディングカード初回B ver. 全10種の内1種ランダム封入 / 28P撮りおろしフォトブックレット封入
<通常盤初回仕様>
シリアルナンバー入りチラシ封入 / トレーディングカード通常盤 ver. 全10種の内1種ランダム封入 / 三つ折り歌詞ブックレット封入

引用:HMV&BOOKSONLINE / タワーレコードオンライン

NiziUのグッズはどこで買えるの?

そんなNiziUのグッズはどこで手に入るのでしょうか、気になりますよね。

今後の活動について

現在コロナの影響もあり実際に会うことが出来るライブなどの予定はまだありませんが、多くのメディアでNiziUに会う事が出来ます!

2020.12.2(水) 日本テレビ「スッキリ」8:00-10-25
2020.12.6日(日)~ 日本テレビ「We NiziU!TV」毎週日曜ごご0時45分(全4話)
2020.12.25(金)テレビ朝日「ミュージックステーションウルトラSUPERLIVE2020」17:00-23:10
2020.12.31(水)「第71回紅白歌合戦」19:30-23:45


デビューから半年、アーティスト史上デビュー後最短での初出場となる紅白歌合戦出演、また地上波初NiziUの冠バラエティー番組「We NiziU!TV」の放送決定など、これからも様々な場面で活躍するNiziUの姿が楽しみです!

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧