アーティスト 買取事例 米津玄師

【宅配買取】 米津玄師 サンタマリア 初回 ユニバーサルストア限定仕様を山梨県甲斐市のお客様よりお譲りいただきました!

米津玄師 サンタマリア 初回 ユニバーサルストア限定仕様を山梨県甲斐市のお客様よりお譲りいただきました!
最近の米津玄師さんについて語りつつ、お譲り頂きましたCDを紹介していきたいと思います。

「FINAL FANTASY XVI」のテーマソングに米津玄師さん「月を見ていた」に決定

米津玄師さんといえば、日本の国民的人気RPGのFINALFANTASYシリーズのナンバリングタイトル「FINAL FANTASY XVI」のテーマソングに米津さんの楽曲の「月を見ていた」に決定した事が発表されました。

こちらの情報は4月14日6時より全世界放送されたソニー・インタラクティブエンタテインメントの配信番組『State of Play』にて発表されました。新たなティザー映像にのせて、楽曲「月を見ていた」が流れました。

ゲームの壮大な世界観にマッチした楽曲となっており、ゲームと楽曲のリリースが今からとても楽しみですね。

また、この発表あわせて米津さんの新しいアーティスト写真も公開されました。

撮影は「Lemon」「LADY」のMVを手掛けた映像作家、映画監督、写真家の山田智和さんが担当しました。楽曲の持つ荘厳な雰囲気を体現した3枚のビジュアルストーリーとなっています。

米津玄さんはゲーマーとしても知られています。「ワンダと巨像」、「女神転生」シリーズや「アークザラッド」等が好きらしく今回テーマソングが決定した「ファイナルファンタジー」は小学生の頃からずっとプレイしていて好きだと語っています。

自身のTwitterでは「FFによって人生大きく変わった自覚があるので、まさかの機会に光栄というほかありません。」とFFについての想いをツイートしています。
個人的にもFFはナンバリングタイトルは殆どプレイしていて、中でも特に大好きな「FFXIV」の第三開発事業部が開発を担当している事もあり、米津さんの楽曲も大好きなので楽しさが倍増です。

「ファイナルファンタジーXVI」は、6月22日に発売を予定で3月31日にはマスターアップしたとのことで発売が本当に楽しみです。

 今回はそんな米津さんお譲り頂きましたCDを紹介していきます。

サンタマリア 初回 ユニバーサルストア限定仕様の紹介

米津玄師 サンタマリア 初回 ユニバーサルストア限定仕様を山梨県甲斐市のお客様よりお譲りいただきました!

米津玄師さんのバンドサウンドでの初のシングル作品としてリリースされました。
前作アルバム「diorama」まで作詞・作曲・演奏・録音・イラスト・映像等の作品制作を全て一人で行っていましたが、初めて沢山のミュージシャンと共に作り上げた作品となります。

今の米津さんとは違う初期の米津さんならではの初々しさがあります。独特の世界観の音楽と米津さんの歌声がとても合っており、耳に優しく入ってくるので何度聴いても何度観ても飽きません。

また、カップリングには「百鬼夜行笛」、「笛吹けども踊らず」の2曲が収録されています。

米津玄師 サンタマリア 初回 ユニバーサルストア限定仕様を山梨県甲斐市のお客様よりお譲りいただきました!

サンタマリア 初回 ユニバーサルストア限定仕様はイラスト特典バージョン ・ビッグサイズ紙ジャケット ・60ページの絵本「サンタマリア」スペシャルブックが付属しています。

米津玄師 サンタマリア 初回 ユニバーサルストア限定仕様を山梨県甲斐市のお客様よりお譲りいただきました!

限定予約生産盤となっているので現在は出回りがとても少なくとても貴重なCDとなっています。

米津玄師 サンタマリア 初回 ユニバーサルストア限定仕様を山梨県甲斐市のお客様よりお譲りいただきました!

CD紹介は以上です。最後までご覧くださりありがとうございました!

最後に…

当店では 米津玄師さんのグッズを強化買取しています。買取価格につきましては下記リンクよりご覧いただけましたら幸いです。

▶米津玄師さん グッズ買取価格表


良盤ディスクなら、大切なコレクションを最短即日のスピード感でお売りいただけます♪大量グッズの整理にお困りでしたら、是非ともこのチャンスをお見逃しなく⭐

メールでのご相談はこちら↓

買取申込みフォーム

LINEでのご相談はこちら↓

良盤 簡単!LINE査定
整理や卒業を考えているアーティストグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズの購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-アーティスト, 買取事例, 米津玄師
-