ダッフィー 買取事例 ディズニー

【宅配買取】2003年WDW限定サンタダッフィーぬいぐるみ栃木県宇都宮市からの買取事例紹介♪

本日買取させて頂いたのは、アメリカのWDW(Walt Disney World)限定で販売された大変貴重な初期のダッフィーくんです♪(u_u*)

WDW限定 サンタ ディズニーベア

2003年限定でアメリカのフロリダ州にあるWDW(ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート)で販売されていたサンタコスチュームのダッフィー。

正式な名前は「SANTA DISNEY BEAR(サンタ ディズニーベア)」。ダッフィーという名前が付く前のお品の為、ディズニーベアと呼ばれています。

真っ赤なベルベット生地にフワフワで純白のファーが縁取りされたサンタクロースコスチュームを着ています。ふわっふわのファーを見ると思わずなでたくなってしまいます…!

しかも、あごの部分にはサンタさんのおひげのようなファーも。たまらないですねぇ(*´▽`*)

毛色は現在販売されているミルクティー色のダッフィーよりも、ブラウンがかったお色です♪ 少し長めの毛並みがモフモフで可愛い!

左手にはグリーンの靴下を持っていて、靴下の中にはなんとキャンディースティックまで入っているんですよ(#^^#)♪

クリスマス気分を盛り上げてくれるような、とってもかわいいコスチュームですね!

帽子の先についた大きな鈴は、揺らすとカランカラン♪と可愛らしい音が鳴ってとても楽しいです。



足には「Walt Disney World」の布製タグ、頭にはミッキーの絵柄の紙タグ付きです。


そして、初期のディズニーベアの特徴として、ぬいぐるみの中に綿ではなく細かなビーズが入っています!

綿よりも安定感が増し、おすわりも上手にできます♪

アメリカのみで販売され2003年で販売終了してしまったレアなぬいぐるみとなっています。

最後に

本日はとっても可愛い貴重なサンタクロースディズニーベアを紹介させて頂きました。

サンタダッフィー高価買取は良盤ディスクにお任せください♪

ディズニー・ダッフィー好きのスタッフが、お客様が可愛がってこられたダッフィーちゃんたちを1点1点大切に査定させて頂きます☆

画像を送るだけ☆カンタンLINE査定はこちら

ダッフィー買取価格表はこちら


整理や卒業を考えているディズニーグッズはございませんか?
ディズニーグッズ買取

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

ドール・ディズニーグッズ査定部

ディズニーグッズやブライス、テディベア、ドールの買取を担当しています。可愛がってこられた子たちへのお客様の想いにお品を通して触れられ、毎日顔がほころびながら査定をしています♪

-ダッフィー, 買取事例, ディズニー
-