ダッフィー 買取事例 ディズニー

【宅配買取】ぬいぐるみ NYC 2007年 ホワイト ディズニーベアを東京都練馬区より買い取りしました

東京都練馬区のお客様よりNYC(ニュー・ヨーク・シティー) 2007年 ホワイト ディズニーベア、その他多数をお売り頂きました。良盤ディスクへのご依頼ありがとうございました♪

NYC 2007年 ホワイト ディズニーベア


こちらはWDW ニューヨークストア限定 2007年 ホワイトディズニーベアになります。ニューヨークシティは2009年に弊店となってしまったため、現在は手に入れることのできないかなり貴重なダッフィーです。

NYCでクリスマスの時期に発売されたダッフィーで、体にはなんとキラキラとしたラメが入っております!雪を連想させるようなボディーに、サンタミッキーの刺繍入りの真っ赤なシャツがとても良く似合う、クリスマスにピッタリのダッフィーといえるでしょう。

NYC ホワイト ラメ・ディズニーベア 2007 ホリデー

また、お顔のミッキーシェイプはグレー・目はブルーという、他にあまり見られない色の組み合わせも新鮮ですね♪毛の長さは長めの部類かと思います。ふさふさなのでなんだか抱き心地には安心感もあります。

最後に

ダッフィー関連はすべて、強化買取しておりますので是非、ダッフィー買取専門店の良盤ディスクにお売り下さい!

ダッフィー買取価格表はこちら

また売りたいダッフィーがございましたら当店で無料査定いたしますので、お気軽に写真を送りください。
依頼手順はまずLINE公式アカウントをお友達登録いただき、つぎに写真を送るだけ♪あとは順次専門スタッフから買取金額のご連絡をいたします。

大切なダッフィーくんを整理するなら、良盤ディスクまでお任せください♪

整理や卒業を考えているディズニーグッズはございませんか?
ディズニーグッズ買取

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

ドール・ディズニーグッズ査定部

ディズニーグッズやブライス、テディベア、ドールの買取を担当しています。可愛がってこられた子たちへのお客様の想いにお品を通して触れられ、毎日顔がほころびながら査定をしています♪

-ダッフィー, 買取事例, ディズニー
-