ダッフィー 買取事例 ディズニー

【宅配買取】WDW セント・パトリックス ダッフィーを東京都町田市よりお譲りいただきました

おはようございます♪良盤ディスク、ディズニーグッズ買取スタッフからの買取速報です。(*´ω`*)

本日は東京都町田市のお客様よりミッキーのぬいぐるみや、ダッフィーほか多数をお売り頂きました。

お売りいただいたぬいぐるみの写真

ダッフィーの他ミッキーやミニーマウスたちといったぬいぐるみもセットでお譲りいただきました。国内で販売されているぬいぐるみというよりも海外パーク限定のぬいぐるみを多くお売りいただけました。

WDW セント・パトリックス ダッフィー

こちらは只今絶賛買取り中のWDW セント・パトリックス ダッフィーのぬいぐるみになります。

「セントパトリックス・デー」と言うのはカトリックにおける祭日でアイルランド共和国の祝祭日とされています。この日はシャムロック(クローバー)を服につけたり、緑色の物を身につけて祝う日で「緑の日」とも言われているためこちらのダッフィーちゃんはクローバーや緑色の燕尾服を着ているのです(^O^)

最後に

つたない文章でしたが最後までお読みいただき、ありがとうございました。今後も素敵なダッフィーくんやぬいぐるみに出会えましたら引き続き紹介したいと思いますのでよろしくおねがいします♪

弊社ではダッフィー以外のディズニーグッズも積極的に買取中です★

ディズニーグッズ買取価格表 / ダッフィー買取価格表

初めての買取依頼で何をしたらいいのかわからない!という方もご安心ください。当店では初めてのご利用の方に向けたご利用案内ページもございます。▶初めての方へ

スタッフ紹介ページもございますので合わせてお読みいただければ幸いです。

整理や卒業を考えているディズニーグッズはございませんか?
ディズニーグッズ買取

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

ドール・ディズニーグッズ査定部

ディズニーグッズやブライス、テディベア、ドールの買取を担当しています。可愛がってこられた子たちへのお客様の想いにお品を通して触れられ、毎日顔がほころびながら査定をしています♪

-ダッフィー, 買取事例, ディズニー
-