ダッフィー 買取事例 ディズニー

【宅配買取】ぬいぐるみ ダッフィー 稲毛(稲刈り毛)を神奈川県藤沢市よりお売りいただきました

神奈川県藤沢市のお客様よりダッフィー 稲毛ほか多数を、お売り頂きました。良盤ディスクをお選びいただきありがとうございました★

今回は通常のダッフィーとは一味違う特別なダッフィーをお売りいただきましたので紹介いたします。

ダッフィー 稲毛(稲刈り毛)の紹介

こちらは只今絶賛買取中の稲毛・稲刈り毛のダッフィーのぬいぐるみになります。

こちらは製造番号タグがまだついていない頃に販売されたもの。
ベトナム製で、一時期のみ販売されていた稲毛、稲刈り毛と呼ばれている毛質です。

この毛並みは、稲刈りをした後の田んぼのように見えることから稲刈り毛と呼ばれるようになったようです。
2008年12月頃~2009年の間の頃に販売されたものに、この毛並みの子がいるみたいですね。

あなたのお持ちのダッフィーちゃんも、もしかしたらこの毛並みの子かもしれませんよ♪
一度確認してみてはいかがでしょうか(*^^*)。

こちらのぬいぐるみは、普通のダッフィーちゃんより希少価値が高いので強化買い取りしております。

最後に

当店では今回紹介しました稲毛ダッフィーのようなプレミア化している海外限定品や季節限定初期版など多数買取を行ってきました。おかげさまで年間買取実績も1万件目前でございます♪

ダッフィーの整理をお考えでしたらぜひ一度、ご相談くださいませ。

ダッフィー買取価格表

▶ダッフィー買取について問い合わせメールフォームから相談する

▶ダッフィー買取についてLINEで相談する

整理や卒業を考えているディズニーグッズはございませんか?
ディズニーグッズ買取

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

ドール・ディズニーグッズ査定部

ディズニーグッズやブライス、テディベア、ドールの買取を担当しています。可愛がってこられた子たちへのお客様の想いにお品を通して触れられ、毎日顔がほころびながら査定をしています♪

-ダッフィー, 買取事例, ディズニー
-