ダッフィー 買取事例 ディズニー

【宅配買取】ぬいぐるみバッジ リゾートライン、カストーディアルを北海道札幌市よりお売りいただきました

こんにちは。良盤ディスク、ディズニーグッズ買取専門スタッフです。

先日の話となりますが、なんと日本最北の地域「北海道」よりぬいぐるみバッジ多数を、お売り頂きました。

お売りいただいたぬいぐるみバッジ各種

「僕がプレゼントだよ!」と言わんばかりの可愛らしいダッフィーはじめたくさんのぬいぐるみバッジをお売りいただきました。初期のHug meシリーズであるハートを抱っこしているダッフィーも素敵で、カストーディアルのダッフィーもモフモフしていて愛らしいですね。

2008 リゾートライン ぬいぐるみバッジ

2008年9月25日に発売されたディズニー・リゾートラインのダッフィーのぬいぐるみバッジになります。

25周年のタグ付きなのでより記念らしいプレミア感があるかと思います★

2008 カストーディアル ぬいぐるみバッジ

2008 カストーディアル ぬいぐるみバッジ

2008年4月25日に発売されたカストーディアルのぬいぐるみバッジ。

パーク内の清掃を担当し清潔と安全を守っているカストのコスチュームをきた初期のレアなダッフィーのぬいぐるみバッジです。

最後に

ダッフィー関連はすべて、強化買取しておりますので是非、ディズニーグッズ買取専門店の当店にお売り下さい。弊店でのダッフィーグッズ各種買取価格に関しましては下記ページからご覧くださいませ。

ダッフィー買取価格表

またお客様からの人気No.1の問い合わせ方法は、LINEで写真を送るだけ!LINE買取です。ダントツで手軽で、その後の案内もスムーズと大変好評いただいております。お気軽にご利用ください♪

整理や卒業を考えているディズニーグッズはございませんか?
ディズニーグッズ買取

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

ドール・ディズニーグッズ査定部

ディズニーグッズやブライス、テディベア、ドールの買取を担当しています。可愛がってこられた子たちへのお客様の想いにお品を通して触れられ、毎日顔がほころびながら査定をしています♪

-ダッフィー, 買取事例, ディズニー
-