ダッフィー 買取事例 ディズニー

【宅配買取】ぬいぐるみバッジ S.Sコロンビアセーラーを東京都杉並区よりお売りいただきました

こんにちは。良盤ディスク、ディズニーグッズ買取専門スタッフです。本日は東京都のお客様より、ぬいぐるみバッジ S.Sコロンビアセーラーお売り頂きましたので紹介いたします♪

ぬいぐるみバッジ S.Sコロンビアセーラー

2005年5月に発売されたS.Sコロンビアのセーラーのぬいぐるみバッジです。S.Sコロンビア号のロゴが入っている帽子を被っています。

こちらのダッフィーは体がきゅっとひきしまっていて、優しく包み込んであげたくなるような母性が揺さぶられるバッジでした。

ちなみにご存じの方も多いとは思いますが、S.Sは「Steam ship」で蒸気船のことを指します。発売時期は2005年の初期の頃で、現在では貴重かつ人気のあるぬいぐるみバッジとなっています。

最後に

ダッフィー好きのスタッフが丁寧に査定しています。ダッフィー関連はすべて、強化買取しておりますので是非、専門店の当店までお売り下さい。弊店での買取価格に関しましては下記ページからご覧ください♪

ダッフィー買取価格表

また買取価格に関しましては在庫の兼ね合いで、買取価格表に未掲載のアイテムもございます。このダッフィーの買取価格はいくらだろう?という物がありましたら価格表に未掲載のアイテムもお気軽にご相談くださいませ。私がしっかり鑑定いたします♪

★写真を送るだけ→LINE買取

★メールで問い合わせる→買取申し込みフォーム

★電話で質問する→フリーダイヤル(受付時間:10~19時)

整理や卒業を考えているディズニーグッズはございませんか?
ディズニーグッズ買取

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

ドール・ディズニーグッズ査定部

ディズニーグッズやブライス、テディベア、ドールの買取を担当しています。可愛がってこられた子たちへのお客様の想いにお品を通して触れられ、毎日顔がほころびながら査定をしています♪

-ダッフィー, 買取事例, ディズニー
-