ダッフィー 買取事例 ディズニー

【宅配買取】東京ディズニーリゾート 30周年記念コスチュームを長野県松本市よりお売りいただきました

こんにちは。良盤ディスク、ディズニーグッズ買取スタッフです。本日は少し前のこととなりますが長野県松本市のお客様よりお売りいただきましたこちらのアイテムをご紹介します★

東京ディズニーリゾート 30周年記念コスチューム

こちらはぬいぐるみバッジやぬいぐるみ、WDWなど高価買取中のダッフィー&シェリーメイ ディズニーリゾート30周年記念コスチュームです。靴裏の30周年を記念したロゴが印象的な、コスチュームに仕上がっております♪

30thアニバーサリーのテーマ「ハピネス」ダッフィーやシェリーちゃんも、イエローゴールドの衣装を着れば、幸せいっぱい☆大切な家族、友人たちと、踊りだしたくなりますね♪

個人的には同じシリーズのぬいぐるみバッジもすごく可愛らしかったので、購入しました。黄色でゴールドと、私にとってかなり元気をもらえるデザインなので、コレクションしているなかでも大切なぬいぐるみバッジの一つです。

最後に

最後までお読みいただきましてありがとうございました。良盤ディスクではディズニーグッズはもちろん、ダッフィーのグッズはすべて買取強化中です!

当店はまずお客様から買取金額の査定依頼をいただき、弊店までお品物を発送いただき、当店へ届き次第即査定しております。もちろん手数料は一切かかりません。そのため事前見積り依頼をしてから、現金化のスピードが速いことでお褒めいただくことが大変多いです。

よろしければお気軽にLINE査定をご利用くださいませ。皆様からのお問い合わせ、私が心よりお待ちしております♪

LINE買取を依頼する

また買取価格表を知りたいという方は下記リンクよりどうぞ!

ダッフィー買取価格表

整理や卒業を考えているディズニーグッズはございませんか?
ディズニーグッズ買取

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

ドール・ディズニーグッズ査定部

ディズニーグッズやブライス、テディベア、ドールの買取を担当しています。可愛がってこられた子たちへのお客様の想いにお品を通して触れられ、毎日顔がほころびながら査定をしています♪

-ダッフィー, 買取事例, ディズニー
-