ダッフィー 買取事例 ディズニー

【宅配買取】ナノブロック/nanoblockを長野県安曇野市より買い取りしました

2015年11月8日

こんにちは。三月うさぎの森ディズニーグッズ買取専門スタッフです。先日のこととなりますが、長野県安曇野市のお客様よりダッフィーやシェリーメイ、ナノブロックその他関連グッズ多数をお売り頂きました。

三月うさぎの森へのご依頼、ありがとうございました。

お売りいただいたグッズの写真まとめ

ダッフィーやシェリーメイのぬいぐるみや、プーさんのぬいぐるみやパーク内限定グッズなど多数を買取しました!

2015年現在、買取強化中♪ ナノブロック

こちら只今、強化買取中!のナノブロックは一つのポッチがわずか4mmという超ミニサイズのブロックです。

今までにも様々な種類のブロックが発売されており新作が出るとすぐに売り切れてしまうほど!!

ミニミニサイズのブロックを組み立てるのは大人がかなりハマってしまうそうです★nanoblockの他にも画像にある通りたくさんのダッフィーはじめたくさんのディズニーグッズをお売り頂きました!!

超ミニサイズのブロックですが、弊社では強化買い取りさせて頂きます!!ぜひご相談ください♪

最後に

三月うさぎの森ではダッフィーグッズの買取を強化しております。当社での買取価格表は下記リンクからどうぞ!

ディズニーグッズ買取価格表

ダッフィーグッズ買取価格表

今すぐお手持ちのディズニーグッズが売れるか確認したい!という方はメールで申し込みできる買取申込みフォーム、もしくは写真を送るだけで査定依頼が完了!かんたんLINE査定をぜひご利用ください。
整理や卒業を考えているディズニーグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人

ドール・ディズニーグッズ査定部・遠藤

ディズニーグッズやブライス、テディベア、ドールの買取を担当しています。可愛がってこられた子たちへのお客様の想いにお品を通して触れられ、毎日顔がほころびながら査定をしています♪

-ダッフィー, 買取事例, ディズニー
-