ダッフィー 買取事例 ディズニー

【宅配買取】高価買取中の、初期赤リボン ダッフィーグッズを群馬県桐生市よりお売りいただきました

通称「赤リボン」=レアなダッフィーグッズ

ディズニーシーで大人気のキャラクター、クマのダッフィー。

ダッフィーがディズニーシーで初めて販売されたのは2004年。

当時はダッフィーではなく、ディズニーベアという名前で呼ばれていました。

本日はそんなダッフィーの初期に販売されたリボンを付けたデザインのダッフィーグッズ、通称「赤リボン」と呼ばれる貴重なグッズたちを紹介致します。

初期 ディズニーベア ダッフィー 陶器製 小物入れ

首元に赤いリボンをつけたダッフィーのフィギュア付き小物入れです。

ダッフィーが座っている部分が蓋、下の緑の部分が小物入れになっています。

ダッフィーは「Disney Bear Duffy 」と書かれたプレートを持っています。

陶器製で高級感があります♪

お口を開けたオープンマウスのダッフィーの表情がとてもかわいらしいですね。

ダッフィー ディズニーベア 陶器 フィギュア 初期 赤リボン

ぬいぐるみの毛並が再現されたレアな置物です。大きめで存在感があります。ぬいぐるみが忠実に再現されたようなフィギュアは毛並みまでしっかりつくられています。

ぽってりとした体型でお座りしている姿はとっても可愛らしいです♪

お部屋や玄関に飾るのにもピッタリなフィギュアです。

ダッフィー ディズニーベア  フィギュアリン 初期 赤リボン

2005年頃発売されました、ダッフィーの赤リボンフィギュアリンです。

真っ赤なリボンが似合っています。

こちらもダッフィーの毛のフサフサ感やおしりのミッキーマークまで、とても細かく再現されたフィギュアになっております♪

ディズニーベア 初期 ダッフィー 絵皿 プレート

2006年ごろ発売された、大変貴重な初期ディズニーベアの絵皿です。

直径約20cm。

ピンクのリボンが描かれ、周りには金色のミッキーや、ケープコッドらしい貝殻が散りばめられているお洒落なプレートです。

様々なポーズをした赤リボンを付けたダッフィーのイラストがとても可愛いです。

裏側にはD.B(ディズニーベア)のロゴが入っています。現在は使われていない、初期だけのレアなロゴマークが入っています!

当店ではダッフィーの初期のグッズを特別高価買取中! 是非お気軽に良盤ディスクへお問い合わせ下さい☆

ラインで画像を送るだけで買取価格がすぐ分かる!かんたんライン査定も御座います♪

ダッフィー買取ページはこちら

その他 ディズニーグッズ買取ページはこちら

整理や卒業を考えているディズニーグッズはございませんか?
ディズニーグッズ買取

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

ドール・ディズニーグッズ査定部

ディズニーグッズやブライス、テディベア、ドールの買取を担当しています。可愛がってこられた子たちへのお客様の想いにお品を通して触れられ、毎日顔がほころびながら査定をしています♪

-ダッフィー, 買取事例, ディズニー
-