ダッフィー メリーソート 買取事例 ディズニー テディベア

ピンク色の幻のダッフィー!メリーソート社とコラボしたチーキーダッフィーのぬいぐるみ東京都調布市より宅配買取★

2019年7月5日

前回のブログでメリーソート社の大変貴重なダッフィーのぬいぐるみをご紹介しました。

本日は世界にたった2種類のメリーソート×ダッフィーのコラボチーキーのうち、もう一体の子を東京都よりお迎えさせていただきましたので早速ご紹介します!

メリーソート社 ベビー ダッフィー チーキー SAO

先日紹介したチーキーダッフィーちゃんが発売された2007年の翌年、2008年にウォルトディズニーワールドで開催された「テディベア&ドールウィークエンド」で発売された

「ベビーダッフィーチーキー SAO/Baby Cheeky Duffy Sao」ぬいぐるみです。

その風貌はなんと、、、愛らしいピンク色!

淡いピンクの高級モヘアを使っており、ベビーダッフィーという名前にピッタリな柔らかい印象のダッフィーちゃんになっています。

コンベンションの参加者の中から抽選で選ばれた方のみ購入が可能なテディベアで、販売数はなんとたったの100体限定!!

大きな耳など、チーキーの特徴的な部分を残しながらダッフィーのお顔の特徴であるお顔の中心はミッキーの形のホワイトモヘアに切り替わっています♪

大きく真っ黒なつぶらな瞳で、少しあどけないような表情です。

両耳には鈴が入っていて、動かしたり抱き上げたりするとチリンチリンと可愛らしい音が鳴りますよ♡

手足と首はジョイント式で、手を挙げたり、横を向いたり自由に動かしてポーズを取ることもできます。


おしり、足裏のミッキーシェイプも、可愛らしいピンク糸で丁寧な刺繍がされています♪

職人作が一体一体手作業で作り出すこちらのダッフィーチーキーは1つとして「全く同じ」というぬいぐるみが無く、若干お顔が違ったり、それぞれの子にちょっぴり個性があります。

足に付いたタグには手書きで「〇〇/100 」と限定品を証明するシリアルナンバーも描かれており、まさに世界に1体のあなただけの大切なダッフィーちゃんになることでしょう♪

最後に。。。

本日紹介しました2008年ドール&テディベアコンベンション限定 「ベビーダッフィーチーキー SAO/Baby Cheeky Duffy Sao」は当店で特別強化買取を実施中です。

メリーソート社ダッフィーの無料お見積りはこちらから♪

ラインで画像を送るだけで買取価格がすぐ分かる!かんたんライン査定も行っております。

ダッフィーのシュタイフ社やメリーソート社のコラボベア、ぬいぐるみ等どこよりも高価買取致します♪

是非一度当店三月うさぎの森にお気軽にお問い合わせ下さい!

ダッフィーグッズ、ディズニーグッズを幅広く買取しておりますので、宜しければ以下のページをご覧ください☆

ダッフィー買取ページはこちら

その他 ディズニーグッズ買取ページはこちら

整理や卒業を考えているテディベアはございませんか?

「コレクター卒業」「増えすぎてしまった」「他のテディベアの購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

整理や卒業を考えているディズニーグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人

ドール・ディズニーグッズ査定部・遠藤

ディズニーグッズやブライス、テディベア、ドールの買取を担当しています。可愛がってこられた子たちへのお客様の想いにお品を通して触れられ、毎日顔がほころびながら査定をしています♪

-ダッフィー, メリーソート, 買取事例, ディズニー, テディベア
-