ダッフィー 買取事例 ディズニー

【宅配買取】S.S.コロンビア・セーラー・ディズニーベア(初期ダッフィー)を栃木県栃木市よりお譲りいただきました

おはようございます。良盤ディスク ディズニーグッズ買取専門スタッフです。最近は暑い日もあれば寒い日もという寒暖差があり、体調を崩しやすい季節になってきたかしら?と感じております。

そんな毎日の天気への不安も跳ね除けてくれそうな、可愛らしいセーラー姿の初期ダッフィーを紹介していきたいと思います♪

SSコロンビア・セーラー・ディズニーベア

S.S.コロンビア・セーラー・ディズニーベア 写真1枚目
東京ディズニーシーで2005年に発売された、「S.Sコロンビア」コスチュームのダッフィーSサイズぬいぐるみです♪手足やおなかには細かなビーズが入っていますよ。

S.S.コロンビア・セーラー・ディズニーベア 写真2枚目
セーラーのコスチュームは縫い付けられていて、最近のダッフィーのようには着せ替えすることができない仕様となっています。

S.S.コロンビア・セーラー・ディズニーベア 写真3枚目
横からおすわりしている姿を見ると、ぽてんとした座り方になっています。キュートですね♪

ディズニーベアについて

ご存じの方も多いかと思いますが2005年といえば、まだディズニーベアという愛称で親しまれていた時代のぬいぐるみになります。そのため貴重なディズニーグッズの1つとなっています。

こうした背景から弊店でも、今回紹介したようなディズニーベア(初期ダッフィー)は高価買取しているレアなダッフィーぬいぐるみなんです。

最後に

最後までご覧いただきありがとうございました。貴重なダッフィーグッズの買取でお困りの際は、ディズニーグッズ買取専門店である良盤ディスクまでお任せください。

ダッフィーグッズ買取価格表

小さい頃からディズニー作品が大好き!な私が査定します。依頼にまつわる手数料は完全無料ですので、お気軽にご相談ください。

初めての買取依頼で不安…という方は、売れる金額をご連絡する事前見積りサービスをご利用くださいませ。

メールでのご相談はこちら↓

買取申込みフォーム

LINEでのご相談はこちら↓

良盤 簡単!LINE査定
整理や卒業を考えているディズニーグッズはございませんか?
ディズニーグッズ買取

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

ドール・ディズニーグッズ査定部

ディズニーグッズやブライス、テディベア、ドールの買取を担当しています。可愛がってこられた子たちへのお客様の想いにお品を通して触れられ、毎日顔がほころびながら査定をしています♪

-ダッフィー, 買取事例, ディズニー
-