ダッフィー 買取事例 ディズニー

【宅配買取】ダッフィー&フレンズ ポップコーンバケットやスナックケースなど神奈川県横浜市からお売りいただきました

こんにちは、ディズニーグッズ買取専門スタッフです。

本日はダッフィー&フレンズのポップコーンバケットやスナックケースをお売りいただきました。良盤ディスクへのご依頼ありがとうございます♪(*´ω`*)

お売りいただいたアイテムの写真まとめ

ダッフィー&フレンズ ポップコーンバケットやスナックケースなど
シータートルやスーヴェニア前のポップコーンワゴンで手に入るダッフィーのポップコーンバケットや、ケープコッド・クックオフで購入できるジェラトーニやシェリーメイのスナックケースなどをまとめてお売りいただきました゚(ㆁωㆁ*)

スナックケース (シェリーメイ/ジェラトーニ/ダッフィー)

ダッフィー&フレンズ スナックケース ジェラトーニ シェリーメイ ダッフィー
どのスナックケースも小さいお菓子や小物入れとして使用することもできますが、インテリアとしても楽しめるデザインとなっています。

個人的には季節のぬいぐるみバッジを入れて飾るのもオススメですლ(´ڡ`ლ)

人気のポップコーンバケットは「ステラルー」

ダッフィー&フレンズ ポップコーンバケット クッキーアン ステラルー
写真左のクッキーアンのバケットはいちごクリームといちごの乗ったワッフルがデザインされているほか、ケース周りのイラストもお菓子をあしらったバケットになっています♡

また右のステラルーのバケットなのですが、残念ながら現在は販売休止中となっているバケットの1つです。

ステラルーのバケットは大変人気で、上海ディズニーのバケットもあまりの可愛さにファンの間で大きな話題となりました。上海ディズニーグッズも見逃せませんね★

最後に

最後までご覧いただきありがとうございました。良盤ディスクではダッフィー&フレンズ関連グッズの買取を強化中です。

ダッフィーグッズ買取価格表

ディズニーファンの私が1点1点丁寧に査定いたします。大切なコレクションの整理でお悩みの際は、お気軽にご相談ください。手数料はすべて無料です。

今すぐ買取のご相談希望の方は、売りたいお品物の写真をLINEまたは買取申込フォームへお送りください。写真の情報を元に、私が買取金額をご連絡いたします。

その他買取前のご不明点などスタッフに直接連絡希望の場合は、フリーダイヤル0120ー540-503(10時~19時)までお電話ください。

整理や卒業を考えているディズニーグッズはございませんか?
ディズニーグッズ買取

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

ドール・ディズニーグッズ査定部

ディズニーグッズやブライス、テディベア、ドールの買取を担当しています。可愛がってこられた子たちへのお客様の想いにお品を通して触れられ、毎日顔がほころびながら査定をしています♪

-ダッフィー, 買取事例, ディズニー
-