ダッフィー 買取事例 ディズニー

【宅配買取】香港ディズニーランド イースターぬいぐるみほか多数を神奈川県相模原市よりお売り頂きました

香港イースターダッフィーなど宅配買取

こんにちは。ディズニーグッズ買取スタッフです。今月はパークの天候がやや不安な日々もありましたが中旬ごろからはもう絶好のお出かけびより!ということで、私もぜひとも行きたいのですがなかなかチケットとご縁がなく…。次回は頑張るぞ!と燃えています(笑)

本日は香港ディズニーランドのダッフィーやジェラトーニなどぬいぐるみを段ボール箱2箱分ほどお売りいただきました。良盤ディスクへの買取依頼、ありがとうございました!(*´∀`*)

香港ディズニーランド イースターぬいぐるみ

香港ディズニーランド ダッフィー&ジェラトーニ イースター ぬいぐるみ 2点セット

香港ディズニーランド限定のイースターぬいぐるみ、ジェラトーニとダッフィー。

彼らの他にぬいぐるみにはシェリーメイやクッキーアンやステラルーも登場していました。なかでもステラルーは人気が高いので早めに行かないと完売してしまうほど。(´;ω;`)

香港ディズニーランド イースター2018 ダッフィー

香港ディズニーランド イースター2018 ダッフィー

ふわふわのうさぎ衣装で身を包んでいるダッフィー。小首をかしげて両手で人参を持つ姿は、なんとも愛くるしいです。

香港ディズニーランド イースター2018 ダッフィー

コスチューム系でお尻のしっぽを出すところがまた嬉しいポイントかなと思っています。ついつい触りたくなります♪

香港ディズニーランド イースター2017 ジェラトーニ

香港ディズニーランド イースター2017 ジェラトーニ

こちらのジェラトーニはお腹にうさぎをしまっています(笑)2017年のシリーズではダッフィーも手にウサギちゃん、シェリーメイも靴がウサギちゃんとうさぎ尽くしのぬいぐるみでした。

香港ディズニーランド イースター2017 ジェラトーニ

ジェラトーニの長いふさふさのしっぽがぴょろんと出ています(*´∀`*)

ボーテ!100点!と大声で言いたくなる可愛さです★

最後に

ご覧いただきありがとうございました。良盤ディスクでは海外パークのダッフィー&フレンズグッズ買取も強化中です!弊店での買取価格表は以下のバナーからご覧くださいませ。

ダッフィー

写真を送るだけ!かんたん便利!と好評のLINE査定も受付中です。返信は営業時間内に順次となりますので、土日をはさみますとお待たせしてしまうこともございます。ですが順次対応してまいりますので、いつでもご相談くださいませ!

整理や卒業を考えているディズニーグッズはございませんか?
ディズニーグッズ買取

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

ドール・ディズニーグッズ査定部

ディズニーグッズやブライス、テディベア、ドールの買取を担当しています。可愛がってこられた子たちへのお客様の想いにお品を通して触れられ、毎日顔がほころびながら査定をしています♪

-ダッフィー, 買取事例, ディズニー
-