ダッフィー 買取事例 ディズニー

【宅配買取】ダッフィー&フレンズ 各種ぬいぐるみバッジやストラップ多数を千葉県船橋市よりお売りいただきました

今回お売りいただいたアイテムについて

【宅配買取】ダッフィー&フレンズ 各種ぬいぐるみバッジやストラップ多数を千葉県船橋市よりお売りいただきました

本日は千葉県船橋市より、ダッフィーやステラルーなどたくさんのぬいスト、ぬいバッジをお売りいただきました。良盤ディスクへご依頼くださってありがとうございました。

写真には撮影しきれませんでしたが、今回はジェラトーニくんを大量にお迎えしました♡

いくつか紹介していきたいと思います♪

お売りいただいたジェラトーニたち

ジェラトーニのぬいぐるみバッジやストラップ多数 写真1

さっそくジェラトーニくんだけで並べてみました。バッグから出てきたり、スイーツを抱えていたり。

マーチングバンド衣装など並べたジェラトーニくん達を見ているだけで、今日はどの子達とパークにいこうかな?・・・なんて。選ぶ楽しさでウキウキしてきます♪

ジェラトーニのぬいぐるみバッジやストラップ多数 写真2

画像の左に写っているのはダッフィー&フレンズのハートウォーミング・デイズのスペシャルグッズとして2020年1月から3月までの間に、登場したシェフの格好をしたジェラトーニぬいぐるみバッジ。

右はダッフィーたちのかくれんぼ 2019で登場したリュックに隠れたジェラトーニです。

皆様はどちらがお好きでしょうか?私はどちらも好きです(笑)(>ω<)

ジェラトーニのぬいぐるみバッジやストラップ多数 写真3

続いて写真左はハートウォーミングデイズ2020のスペシャルグッズとして登場した、ぬいぐるみストラップです。ストロベリーがほのかに香ります。

写真右に写っているのは、2015年のスウィートダッフィーで登場したぬいばです。

現在では入手方法が限られている貴重なジェラトーニのグッズを大量にお譲りいただきました。大変ありがたい限りですm(_ _)m

最後に

良盤ディスクではダッフィーグッズの買取を強化しております。ダッフィーグッズの買取価格表は下の画像をクリックしてご覧ください♪

ダッフィー

今回のご依頼者様のように大量にあるダッフィーグッズを整理したい、とお考えの方はぜひ当店まで事前見積りをご依頼ください。

弊店でのグッズの買取価格についてご案内いたします。

写真を送るだけで見積依頼→LINE査定

リストなどで詳細を送って、いくらで買い取ってもらえるのか知りたい!→買取申し込みフォーム

電話で直接ダッフィー買取専門スタッフに相談したい→0120-540-503(受付時間:10時~19時)

整理や卒業を考えているディズニーグッズはございませんか?
ディズニーグッズ買取

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

ドール・ディズニーグッズ査定部

ディズニーグッズやブライス、テディベア、ドールの買取を担当しています。可愛がってこられた子たちへのお客様の想いにお品を通して触れられ、毎日顔がほころびながら査定をしています♪

-ダッフィー, 買取事例, ディズニー
-