ダッフィー 買取事例 ディズニー

【宅配買取】海外ディズニー限定ダッフィーぬいぐるみなどを埼玉県川越市よりお売りいただきました

おはようございます。ディズニーグッズ買取専門スタッフです。

本日は海外のディズニーリゾートでしか手に入らないダッフィーたちを、お売りいただきました♪

良盤ディスクは海外ディズニー限定ダッフィーぬいぐるみなどを埼玉県川越市のお客様より買取ました

赤ちゃん姿や、キャップを被ったカジュアルなコーデのダッフィーたち(*´艸`*)

今回お売りいただいたなかから、いくつか選んで紹介します。

WDW 2011 ニューイヤーダッフィー

WDW 2011 ニューイヤーダッフィー

アメリカのディズニー限定ダッフィーです♪

カウントダウンイベントを記念して制作されるダッフィーなので、その年に限定で販売されているダッフィーとなっていますよ。(*´ω`*)

サイズ感は、日本で手に入るSサイズのぬいぐるみより一回り小さいです。

バニラアイスクリームのような白をベースとしつつもカラフルなパーカーで、ポップなカラーリングがグッドです★

WDW 2011 ニューイヤーダッフィー お顔

にっこり笑顔のダッフィー。

寝るときに隣にいてくれれば、ダッフィーのような笑顔で朝を迎えられそうです(๑´ڡ`๑)

WDW マイファーストダッフィー

WDW マイファーストダッフィー

初めて見る方にはある意味衝撃的かもしれません…。たたでさえ可愛らしいダッフィーが赤ちゃん姿に…!

実は、こちらもアメリカ限定のマイファーストダッフィーになります。おべべにダッフィーの刺繍が施してあるのもたまりません。

WDW マイファーストダッフィー お顔

赤ちゃんコスチュームの影響か、いつにもまして丸いフォルム。

WDW ディズニーベア ブラウン ダッフィー

WDW ディズニーベア ブラウン ダッフィー

カラーシリーズのダッフィーで、いつものライトブラウンなお色味とは一味違う、ブラウンのダッフィーです。

WDW ディズニーベア ブラウン ダッフィー

お顔をアップしてみるとわかりやすいと思いますが、長毛のためモサッとしています(*´ェ`*)

WDW ディズニーベア ブラウン ダッフィー

WDWのタグが付いた状態でお売りいただきました。

WDW ダッフィー ぬいぐるみピロークッション

WDW ダッフィー ぬいぐるみピロークッション

最後に紹介したいのは日本では未発売のピロークッションです★

WDWほか香港ディズニーリゾートなど海外では販売されていたのですが、日本では未発売のグッズになっています。

ちょっと短足気味なのが可愛いですね♪

WDW ダッフィー ぬいぐるみピロークッション 広げた様子

このように広げることもできちゃいます。

もしかしたら、広げた感じが日本ではウケないと思われて販売されなかったのかもしれませんね(´;ω;`)ウッ…

最後に

良盤ディスクでは、海外ダッフィーグッズ。やユニベアも買取強化中です。詳しい買取価表は下記バナーからチェックお願いいたします。

ダッフィー

ダッフィーグッズ買取の専門スタッフがあなたの大切なダッフィーたちをしっかり査定します。今すぐ整理をお考えでしたら、どうぞお問い合わせください♪

 ・スマホで写真を送るだけ→LINE査定
 ・メールで詳細を送りたい→買取申し込みフォーム
 ・電話→フリーダイヤル:0120-540-503(10時から19時))

整理や卒業を考えているディズニーグッズはございませんか?
ディズニーグッズ買取

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

ドール・ディズニーグッズ査定部

ディズニーグッズやブライス、テディベア、ドールの買取を担当しています。可愛がってこられた子たちへのお客様の想いにお品を通して触れられ、毎日顔がほころびながら査定をしています♪

-ダッフィー, 買取事例, ディズニー
-