ダッフィー 買取事例 ディズニー

【宅配買取】ぬいぐるみ付きブランケットを千葉県佐倉市よりお売りいただきました

千葉県佐倉市のお客様から、とっても便利&可愛らしいTDS限定ダッフィーのぬいぐるみ付きブランケットをお売りいただきました。

良盤ディスクへのご依頼ありがとうございました!お売りいただきましたグッズを早速ご紹介していきますね。

ディズニーシー限定 ダッフィー ぬいぐるみ付きブランケット

ダッフィー ぬいぐるみ ブランケット ぬいぐるみ付きブランケット ディズニーシー 東京ディズニーシー ディズニーランド グッズ ダッフィーグッズ 

こちらは、ディズニーシー限定 ダッフィー ぬいぐるみ付きブランケットになります。

寒い日の必需品、ブランケットにダッフィーのぬいぐるみが付いたとても大人気の可愛いグッズです!

広げると内側はダッフィーのぬいぐるみのようなミルクティー色になっていて、モコモコで暖かいです。

しかも肩紐が付いているので、肩に掛けてパーク内でバッグとして持ち歩くだけでも楽しくなりますね♪

またお部屋に飾ってインテリアとしての利用もオススメです★

ちなみに、良盤ディスクではこちらのグッズも買取を強化しております。

最後に

最後までご覧いただきありがとうございました。当店ではディズニーグッズ&ダッフィーの関連グッズの買取を超強化中です‼

良盤ディスクでのダッフィーグッズ買取価格表は下記ページよりご覧くださいませ。

ダッフィー買取価格表

また買取価格表に掲載しきれないアイテムも多数ございます。そんなアイテムの売却をご検討中の方にオススメなのがLINE査定でございます。

利用方法はとってもかんたん★ 友だち追加で良盤ディスクのアカウントを登録いただき、売りたい品物の写真を送るだけ。

整理や卒業を考えているディズニーグッズはございませんか?
ディズニーグッズ買取

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

ドール・ディズニーグッズ査定部

ディズニーグッズやブライス、テディベア、ドールの買取を担当しています。可愛がってこられた子たちへのお客様の想いにお品を通して触れられ、毎日顔がほころびながら査定をしています♪

-ダッフィー, 買取事例, ディズニー
-