ダッフィー 買取事例 ディズニー

【宅配買取】ダッフィー2way腕時計を東京都大田区よりお売り頂きました

こんにちは。良盤ディスク、ディズニーグッズ買取スタッフです。

最近のブログ更新頻度について

日々ディズニーグッズの買取のお問い合わせを頂いておりまして、以前よりもなかなか、ブログの更新が追いついておりません。申し訳ありません(-_-;)
とはいえ!いつまでもジメジメ気分ではしょうがないので。素敵なダッフィーグッズを紹介するブログを更新していきたいと思います★
本日は東京都のお客様よりダッフィー2way腕時計、ほか多数のダッフィーグッズをお売り頂きました。良盤ディスクへのご依頼ありがとうございました!

ダッフィー2way腕時計

ダッフィー 2way腕時計
2010年12月17日にTDSにて発売されたダッフィーの2way腕時計になります。

こちらの時計のバンドはネイビーとベージュ2色付きです。カラーは好みや気分によって付け替える事ができますね。個人的にはネイビーがクールな仕上がりかなと思って好みです!

ちなみに、ネックレスチェーンがついていてペンダント(ネックレス)にもなります。時計本体はダッフィーの顔で出来ていて開くと文字盤は真鍮出できたダッフィーのお顔があります。高級感溢れるダッフィーグッズです。

最後に

久々にブログが更新できてホッと一安心しております。(笑)最後までご覧いただきありがとうございました!

良盤ディスクではダッフィー関連はすべて、強化買取しておりますので是非、専門店の当店にお売り下さい。

ダッフィー買取価格表

写真を送るだけ、かんたんLINE査定も大変好評です♪お気軽にご利用ください。

整理や卒業を考えているディズニーグッズはございませんか?
ディズニーグッズ買取

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

ドール・ディズニーグッズ査定部

ディズニーグッズやブライス、テディベア、ドールの買取を担当しています。可愛がってこられた子たちへのお客様の想いにお品を通して触れられ、毎日顔がほころびながら査定をしています♪

-ダッフィー, 買取事例, ディズニー
-