買取事例 ディズニー

【宅配買取】リトルマーメイド ピアス&ピアススタンド を埼玉県川越市のお客様よりお譲りいただきました!

2023年5月12日

リトルマーメイド ピアス&ピアススタンド を埼玉県川越市のお客様よりお譲りいただきました!
リトルマーメイドについて語りつつ、お譲り頂きましたピアススタンドを紹介していきたいと思います。

実写版リトル・マーメイド公開&にアニメーション版「リトル・マーメイド放送

ディズニーといえ2023年の6月9日に実写版「リトル・マーメイド」が公開されますね。実写映画の公開を記念し、日本テレビの「金曜ロードショー」で6月2日にアニメーション版「リトル・マーメイド(1989」、6月9日にが放送されることも決定しました。

リトル・マーメイド(1989)」は、アンデルセンの童話を原作に、主人公・アリエルの恋と冒険を描いたディズニー映画長編アニメーションです。
公開された当時にはアニメ映画史上ナンバーワンの大ヒットを記録しました。



更に主題歌の「アンダー・ザ・シー」はアカデミー賞主題歌賞を受賞するなど一世を風靡しました。

6月9日公開の実写版は、「シカゴ」のロブ・マーシャル監督が担当します。また、音楽はアニメーション版と同じアラン・メンケンさんが担当し更に「モアナと伝説の海」音楽を手掛けた新リン=マニュエル・ミランダが参加します。また、高い歌唱力を誇る新人女優ハリー・ベイリーさんがアリエル役を演じています。

実写版はどんな作品になるのか、あのキャラはどういった表現がなされるのかとても楽しみですね。

ウォルト・ディズニー・カンパニー創立100周年記念作「ウィッシュ」発表

2023年にウォルト・ディズニー・カンパニーが創立100周年を迎えることを記念したアニメーション最新作が『ウィッシュが発表されました。

「アナと雪の女王」のスタッフ陣が贈る、ディズニー100年の歴史の集大成となる新たなドラマティック・ミュージカルで、12月15日(金)に日本でも公開日されることが決定しました。

さらに、本作の重要なテーマとなる”願いの力”が描かれた特報映像が到着しました。どんな“願い”も叶うと言われている “ロサス王国”を舞台にした物語。とのことでこちらもとても楽しみですね。

リトルマーメイド ピアス&ピアススタンド 紹介

リトルマーメイド ピアス&ピアススタンド を埼玉県加須市のお客様よりお譲りいただきました!

2018年に「Villains 2018」シリーズとしてディズニーストアで販売されたピアスとピアススタンドのセットです。

Little Mermaid Pierced Earrings & Pierced Earrings Stand from a customer in Kazo, Saitama, Japan!

アースラがアリエルにサインさせた契約書をイメージしたスタンド、サインに使ったペン、アースラが身に着けている貝がらのネックレスがモチーフとなっており、リトルマーメイドの世界を表現したデザインがとてもオシャレでお部屋のアクセントにもなる可愛らしいアイテムとなっています。

リトルマーメイド ピアス&ピアススタンド を埼玉県加須市のお客様よりお譲りいただきました!
アースラがアリエルにサインさせた契約書をイメージしたスタンド、サインに使ったペン、アースラが身に着けている貝がらのネックレスがモチーフとなっており、リトルマーメイドの世界を表現したデザインがとてもオシャレでお部屋のアクセントにもなる可愛らしいアイテムとなっています。
リトルマーメイド ピアス&ピアススタンド を埼玉県加須市のお客様よりお譲りいただきました!6

ピアススタンドの紹介は以上です。最後までご覧くださりありがとうございました!

最後に…

当店でディズニーのグッズを強化買取しています。買取価格につきましては下記リンクよりご覧いただけましたら幸いです。

▶ディズニー グッズ買取価格表

最後にお得なキャンペーン情報のお知らせです!現在、買取合計金額20%UPキャンペーンを開催中です。
良盤ディスクなら、大切なコレクションを最短即日のスピード感でお売りいただけます♪大量グッズの整理にお困りでしたら、是非ともこのチャンスをお見逃しなく⭐

整理や卒業を考えているディズニーグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-買取事例, ディズニー
-