ダッフィー 買取事例 ディズニー

【宅配買取】 TDS ハロウィン2015ダッフィーぬいぐるみバッジ、ストラップなどを千葉県千葉市のお客様よりお譲り頂きました♪

こんにちは。良盤ディスク ディズニーグッズ買取スタッフです。本日は東京ディズニーシーで2015年に開催されたハロウインイベントのダッフィー関連グッズをお譲りいただきました。

もう7年も前のイベントになりますから、ハロウィン2015ってどんなイベントだったかしら?ということも振り返りつつグッズの紹介をしていきますね♪

ディズニーシー ハロウィン 2015

2015年のショーで印象的だったのは何と言っても1日に3回開催されていたショー「ヴィランズワールド」です。ショーを見ればミッキーの海賊姿やミニー達の仮装もテーマにあった姿で納得。
ショーに登場するキャラのなかでもフック船長やハデス、ジャファー、アースラなどあまりディズニーに馴染みがない方でも見たことあるぞ!っていう有名なヴィランズ(=悪役)が9名も登場していたんです。

ちなみに当時を振り返るとショーは一日に3回開催されるので、シーへ行く前からどこでキャストを見ようかと作戦を練るのも楽しかったです。(笑)
…とまあミッキーたちもヴィランズもお祭りのハロウインイベントでしたから、当然ダッフィーたちも仮装をしていたわけで(*^^*)

ハロウィン 2015 ダッフィー シェリーメイ ぬいぐるみバッジ

ミッキーとミニーそれぞれの仮装をしたダッフィーとシェリーメイです♪
サイズ感はダッフィーが16cm、シェリーメイが15cmほどとなっていますよ。

ハロウィン 2015 ダッフィー/シェリーメイ ぬいぐるみストラップ

コチラはぬいぐるみストラップバージョンです。大きさは9.5cmほどと、バッジに比べると可愛らしい仕上がりです。
さっそくダッフィーくんから見ていきます。

ぬいぐるみバッジ同様、しっぽ細かいところもしっかりコスチュームが再現されています(●´ω`●)

続いてシェリーメイちゃんです。

ミニーの仮装がとってもキュート!
2人でストラップを並べたくなる可愛さです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

最後に

良盤ディスクではダッフィー&フレンズ関連グッズを強化買取しています。ディズニー愛と査定経験豊富なスタッフが査定いたします。処分や売却にお困りのでしたら当店へお任せください。
また当店での買取価格に関してはダッフィー&フレンズの買取価格表にて掲載中です♪

メールでのご相談はこちら↓

買取申込みフォーム

LINEでのご相談はこちら↓

良盤 簡単!LINE査定

整理や卒業を考えているディズニーグッズはございませんか?
ディズニーグッズ買取

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

良盤ディスク 広報スタッフ

良盤ディスクの買取・広報スタッフです。日々お売りいただいたアイテムや音楽関連のお役立ち情報を紹介します。

-ダッフィー, 買取事例, ディズニー
-